ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年05月12日

八日ライブの写真です

no-titleいまいちよいショットが‥

2005年05月10日

一枚ずつしか載せられない(;^_^A

一枚ずつでごめんなさい(^^ ゞ次回は八日のライブ写真を公開致しますo(^-^)o

2005年05月09日

ライブ終りょ〜☆

おわった〜〜(−Q−)
ワンマンソロライブ?無事、終えました。
皆様の暖かい応援は本当に嬉しいですね!


あたしぜったい!唄で生きていきたいです(^_^)皆様、引き続き応援、宜しくお願い致します(^^)v
ライブ写真を近々、載せますのでお楽しみに☆

2005年05月07日

5月8日 日曜日

スタジオ カオス
港区 赤坂 9-6-24 ロッポニカビル4F 東京ユニバーサルアーティスト内 
03-5775-5656
開場 18:30 開演 19:00〜22:00
皆様の御来場、心よりお待ちしとおりますm(__)m

2005年05月04日

The Live

皆様 こんばんは!
今日は…新宿のライブハウスで唄ってきました(^▽^)・・とは言っても業界仲間での披露と言った感じですね。
八日はオリジナル初披露!?楽しみにしていて下さいー

2005年04月27日

LIVEやります!

本日2回目の更新、今回はLIVE情報!

5月8日(日)Studio Chaos

開場  18:30
開演  19:00(22:00終了予定)

チケット代 ¥1,500

共演:SHI-TO/YOSHI×2/和田多門/小田ちはる/オオイシ


皆さん宜しかったら足を運んでくださいね!絶対損はさせません!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

