ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年04月17日

視聴はじめました

あふれる想い

あふれる想い.wav

キズナ

kizuna.wav
posted by mayumi at 21:39| Comment(45) | TrackBack(1) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

リニューアル『ソロシンガーmayumiのミュージックライフ♪』

本日付けで、アメーバブログへ移転する事になりました^−^

seesaaでブログを始めて早三年…この細かい性格がブログを書き続けさせていたみたいです(笑)

時に眠くて意味の分からない文章を書いたりしていますが…今となっては良き想い出でもあるのでしょうかf^_^;

沢山のコメントを書いて頂き、トラックバック等もして頂いていますので…時間が許す限り、このブログは宝の様に保存させて頂きます!

読者の皆様、本当に有難うございました(^▽’)

引き続き…アメーバブログをご覧下さいませm(__)m

http://ameblo.jp/mayu-singer/
posted by mayumi at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

のんびりしてま〜〜す

いいねぇ……………………時間を忘れる様な日々って(∪−∪)


先週から風邪でダウンしたmayumiは、ここ数日ぐうたら...ぐうたら...ぐうたら...していました〜

パソコンで色んな音楽検索したり、ゲームして遊んだり、体が動ける様になってきたらレンタルショップでDVDを借りたり、お部屋の掃除、ディスク周りの整理、普段片付かない部分等を整理してスッキリしましたー!!


そぅ!アメーバブログへ移る予定です(^-^)シンガー仲間も使用しています♪
プロフィール部分も充実していて、創る側も楽しめちゃうくらいです(^−’)
これも体調崩して自宅にこもっていたから踏み込めた事!(プラス思考を忘れないmayumiです)新たにブログを作るとなったら・パソコン音痴の私ははて??何時間かかる事やら…
時間を気にせず、好きな時に好きなだけ好きな事を、、風邪をひいたおかげで手に入れた新ブログです(笑)


公開できる様になったら移転アドレス?をお知らせ致しますo(^-^o)(o^-^)o
それまでもう少し、seesaaブログでお付き合い下さいませ☆




ゆっくり休ませて頂き、本当に有難うございました!
今まで以上に走らせて頂きます^▽^
posted by mayumi at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

エコ

今、環境問題が大きく取り上げられています。

後、何十年後かには地球が!?とまで言われていますが、本当なの?と疑問を抱いてしまいます。



最近、余りにエコエコ言われているので、私も出来る事から…と思い、コンビニ袋やプラスチックスプーンを貰わない様に心掛けたりしました。

私は実践できていませんが、「マイ箸」を持参したりしている方も多い様ですね…

私の地域では、来月から燃えないゴミの回収が月に二回になってしまいます。プラスチック類は全て不燃扱いの為、相当厳しいですねぇ〜〜



この療養期間中、母がトマトを梅干しのパックに入れて持ってきてくれました。
最初は「梅干しは有難いけど、こんなに量があってもなぁー」とビニールを開ければあらトマト!
タッパーではなく、使い終わった梅干しのパックを洗って使用していたのです(ノ゚O゚)ノ




なるほど・・・




《エコ》




こう言う事なんだと…


母に御礼と共にその事を伝えると…


「あ、貰い物よ!まゆちゃん体調悪いって言うからそのままあげたの」






だーーーよねーーー!


私の母がそんな環境に優しい事を自ら行える人じゃないものー(汗)

とは言っても私は数日前、一日でちり紙を三箱使った身分だから−、−;

でも、こうして考えると色々な方法があるのですね。
出来る事から・・
私もやってみようと思います♪

posted by mayumi at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

洋楽

昨日、楽曲の打ち合わせにて…宿題?が出されました。

『一日一曲♪洋楽を学ぶ』

今は昔と違い、パソコンを開けば試聴してダウンロードができる時代です。
曲のタイトルやアーティスト、どちらか入力して検索すれば大体ヒットします。
そう言った意味では難しい宿題ではありませんが…イザ…フリーダムに探すとなると中々大変ですね(汗)

しかし、ご存知の通り日本は、洋楽から学ぶ事が殆どです。
これは音楽だけではありませんよね。私生活、経済、全てにおいて何歩も後を追っていると思います。


80年代洋楽を良く耳にするmayumiですが、決して詳しい訳ではありません。


皆様の幅広い知識をお借りしたいと思います(^O^)/

メジャーなものからマイナーなもの、何でも構いません。
お気に入り洋楽を伝授して下さい♪♪
posted by mayumi at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

風邪の足跡

約一年半‥風邪一つひかず、毎日毎日、音楽活動に励んできましたが、初春とうとうやられました(>×<)

週明け辺りから喉がイガイガ・怠さに寒気を『寒さ』と勘違いし、病は気から…と我慢していました。
月曜日は友人と食事に行ったのですが、結構 頭の中はボケッとしていたり(*_*)


火曜は事務所との打ち合わせでした。
この日、既に意識が薄い(苦笑)

23時過ぎに帰宅して、お風呂等を済ませて即就寝。。。


目覚めた朝は、、喉が痛くて体がほてって立ったらフラフラ(。。;)


母親の力を借りて病院へ行き、薬を貰う。点滴。

勿論、仕事は休ませてもらいました。仲間の皆さん、ご迷惑おかけしました。

ヨーグルトやゼリー、惣菜等を買い溜めして貰い、帰宅してまた就寝。。

でも喉は痛いしくしゃみ止まらないし、ゆっくり寝ていられません。

こう言う状態になっていつも思う。
健康でいられるって幸せ‥☆

確かにねー好きな時に好きなだけ眠れるって幸せ(´Q`)。oO

でも、体が怠いと寝た気にもなりません(T_T)


今日は、不完全でしたが、楽曲の打ち合わせ♪重い体を起こして、しっかり話し合いをしたつもりでしたが(汗)やっぱり頭の中はグルグルしていたみたいーー



人前で余りみっともない姿、表情はしたくないと思いますが‥でてくる鼻水、こればかりは止められないのでした。



マスク生活三日目・・・



今回の風邪で、沢山の方々にご迷惑おかけした事、深くお詫び申し上げます。

また、心配して下さっている皆様、本当に有難うございますm(__)m

mayumiの心は☆元気☆です。

私は皆様に元気を与えるシンガーですから(^−’)







(×<×;)フェックシュンーー
posted by mayumi at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お詫び

ダルダルです。。。


情けない事に…先日から体調を崩してしまいました。

普段からメッセージ(メール)を頂いていた数名の方には先にお詫びさせて頂きましたが、明々後日のオフ会を辞退する事になりました。

ライブを楽しみにしていて下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ライブなしのオフ会になると思いますが、参加者の皆様で是非盛り上げて下さい(^O^)/

インフルエンザではないのでご安心下さいm(__)m

また一眠りしますzZz.....
posted by mayumi at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

大量の歌詞が・・・

先日、書きかけの歌詞を整理していたら、かなり大量の紙が山積みになりました!!((゚Д゚ll))

歌詞(言葉)に対しては、思いついたら携帯メモか手元にあるルーズリーフ等に書き込みます。それをすぐに使用すれば、メモは破棄します。
しかし、作詞をする立場である以上、常に言葉を求めている訳ですから、次から次へと紙が増えていく事は当たり前なのですねー

同じ様に言葉を綴ったノートも数冊あります。そこに挟んでいただけだったので、まとめてノートに書き写しました。三日かかったよ〜〜(×▽×)〜〜


破棄する前に、残されたルーズリーフ一枚一枚をじっくり読み返してみると、当時の想いや望み・・色んな事が詰まっているなぁと実感しました。

あの時のあの状況だから書けた歌詞、辛いからこそ頑張ろうと思って書いた励ましの言葉、幸せそのものを描いたストレートな気持ち♪♪
どれも、一生の☆宝物☆ですね!!

この一言一言が、早く皆様のもとに届けられる様に頑張らなきゃO(≧∇≦)o




今日は足がガクガク・・・・・

週末の長時間立ち仕事労働から始まって昨日、今日、と移動の日々…

おかげ様で足がぁぁぁ・・・・ガックンしてる(苦笑)


おやすみなさ〜〜ぃ♪
posted by mayumi at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

お風呂大好き☆

温泉大好き☆とカッコつけて言いたいとこですが・・・お風呂で十分なのです(笑)


*mayumiのお風呂メニュー*

1・軽くシャワーを浴びます。
2・湯舟に浸かりながら歯磨きします。
3・しっかりウガイをして顔を洗います。
4・再び湯舟に浸かって雑誌を読みます。
5・適度に体が温まったら次は髪を洗い、最後に体を洗います。
6・そして!また再び……………………湯舟に浸かる。半身浴20分くらい(−▽−)


一回のお風呂で雑誌が一冊読み終わります!


今は、お風呂上がりでゆっくりしているところ。。。ポ−ッとして頭が働きません…体はおやすみの体制に入っています(笑)




よって、頭を使う文章が浮かびません(××)ごめんね。。。




プロフィールの趣味の中に『入浴』と書いたりしますが、必ず「しずかちゃんみたいだねー」と言われます。

しずかちゃん=お風呂=mayumi???



頭の回転がストップした所で、おやすみなさ〜〜い♪♪
posted by mayumi at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

スポーツ大好き☆

私は週に3、4回、スポーツジムへ通っています。

*メニュー*

1・腹筋100回 他に筋力トレーニングを約10分(腕や肩、腿や胸等、部分的に鍛えます)
2・有酸素運動 30分
3・ストレッチ10分
4・マッサージ機使用(特に足の凝りを解してくれる機器)これがたまらなく気持ちいいのだ!!


私にとって『音楽』『唄う事』とは生き甲斐であり、ストレス発散でもあります!
しかし…大好きな音楽に対しても煮詰まる時はあります(><)

そんな時は思いきり汗を流して体を動かします!!

高校卒業してからずっと継続している私の唯一の自慢!?だったり(笑)


皆さんの趣味は何ですかー?
人それぞれ限られた時間、大切にして色んな事に挑戦していきたいですね!!


おやすみなさーーぃ☆☆☆

posted by mayumi at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

Favorite book

いつもmayumiブログをみて頂き、本当に有難うございます(^-^)


振り返ると...我ながらネタが決まっている(笑)
音楽関係の事は勿論、ZARD・もんちっち・過去の写真・日常ネタ等…『ミュージックライフ』と題している割には『日常ダイアリー』の様な雰囲気も( ̄▽ ̄)
でも、これも一つの味だと思って…これからも愛読して下さいネ!


愛読・・そぅ、そう言えば趣味に「読書」がある私ですが、何かの本に対する感想をブログで公開した事がありませんでした。

確かに、じっくり本を読む時間が少なくなっています。

中、高校生の頃は、課題図書から始まって沢山の本を読みました。『夏の庭』(実写盤にされて主題歌はZARDが唄っていましたよ)『ノルウェイの森』(これは高校卒業と同時にアルバイトも辞める為、プレゼントとして頂きました)

私のお気に入りの二冊です(#^.^#)

どちらも中学生以上対象なので…子供から大人まで読む事ができると思います!

また、時を重ねた時に読み返すと違った世界を味わう事もできるかもしれませんねっ♪♪


☆夏の庭
http://www.shinchosha.co.jp/book/131511/

☆ノルウェイの森
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=997867912X

posted by mayumi at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

もんちっちの福袋

先月…先着30名様だったかな…『もんちっち福袋』と言う事で注文した私。。
確か3000円くらいでした。
到着後、中を開けてみると(☆∇☆)きゃあカワイイ!!

福袋もんち福袋

何体入っていたでしょうか…もんちっちにもんちっちにクリアファイルやストラップ♪♪♪♪!
どれもカワイイけど、1番のお気に入りは!!

シャツもんち

もんちっちの洋服に注目〜☆☆UFOにもんちっちが乗ってる(☆∇☆)このTシャツLoveだね!!


ズンダもんちっち

そして先日、仙台のお土産に頂いたズンダもんちっち♪♪こちらもまた派手な姿がかわいくもあり目に眩しぃ\(゜∇゜)

地方限定物は中々手に入らないので、お土産等で頂ける事は何より嬉しいです(v∇v)有難う!


レアなもんちっちを見つけたらmayumiに情報流してね〜

posted by mayumi at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

明日お逢いしましょうね

こんばんはー♪

二月のオフ会♪いよいよ明日ですね(^O^)
皆様は、この一ヶ月どの様に過ごされていましたか…?
私は明日のオフ会ライブの為に、全ての労力を使い果たしました(>△<;)と言うくらい、色んなステージングを考えました!

MCでは自分だけが酔いしれない様(笑)先月、好評だったZARD秘話(業界の雑学的な…まぁ誰でも知っているレベルの話し…じゃあ秘話じゃない!?)等をご用意しております。


毎月、『今日が1番楽しかったー』と思って貰える様なオフ会にしていきたいですね!


明日は一緒に唄ったり跳ねたり喋ったり…体も喉も使いますので、しっかり体力つけてきて下さいネ!!


とにかく!私も楽しみにしていまーすo(^▽^)o
posted by mayumi at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

日常から…

「お近くのドアからご乗車下さい」

「空いているドアをご利用下さい」


ある日、『矛盾してない?』って思っちゃいました??(゜Q。)??

結論から言えば…駆け込み乗車をせず、空いているドアを探して乗車して下さいと言う事なんですよねf^_^;

でもさ..電車に乗る時、そこまで気を使えるか..と言った部分ですよね(笑)


もう一つ!聞くに堪えられない場面が(-_-)ある飲食店で見かけた光景です。

お客様「このラーメンあつすぎるよー」

店員「はい…申し訳ございません」

↑おかしな言い分だと思いませんか?


ラーメンが熱いのは当たり前で…提供時に「お熱いのでお気をつけ下さいませ」と一言添えますが、、、、いい大人が料理が熱い事に文句を言う姿は如何なもの?
温かったら絶対文句言ってるー!!
熱い、温いなんて人それぞれで、ある程度の標準が分かればそれに従うのが普通だよねー

と、他人事なんだけど、隣で食事していても気分が悪くなってしまいました(+_+)




私は、こう言う場面を見る度自分を見直さなければ…と思います。
怒りが募った時の言動や行動は知らないうちに周りへ迷惑がかかっている事もしばしば・・・

『道徳』『常識』『マナー』

いつでも胸を張っていられる大人でありたいです。


先程、ネットで見つけた電車内マナーについて書かれた記事を見つけました。
良かったらのぞいてみてね〜

http://www.mintetsu.or.jp/enquete/archives/syousai7.html
posted by mayumi at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

茨城へ

昨日は・・父がいる茨城in土浦へレッツゴー!!



何年振りだろうかぁ(汗)

お宝グッツが捨てられた事が事実を確認!!




の為だけに行った訳じゃないからねf^_^;

唯一、残っていたZARDバスオルゴールは持ち帰りましたよ。

ZARDバス


日帰りのつもりで帰省していたので、家に入るなり物品探し(笑)
色々あさっていたら、小・中・高校生と三冊の卒業アルバムが見つかった☆我ながら、、若さが眩しい(笑)と言いたい所ですが、高校生のmayumiは老けすぎぃ〜〜(近々mayumiの軌跡で紹介致しますね)

そのアルバムに洗脳され、我の母校を見たい!と言う我が儘を聞いて貰い、まずはI高校へ♪日曜の夕方過ぎ、勿論 校舎は真っ暗でした。隣に本屋さんがまだあった事は嬉しかったな(^_^)帰りによく寄っていた…し懐かしいぃ。。

高校近辺

母校巡りはまだ続きました。中学校に小学校まで見に行っちゃったぁ〜

学校名は変わっていませんでしたが、市町村が合併したから入口の札が新しくなっていたりしました。
小学校は幼いながらも新しい環境に立つと言った転入の想い出もあるので、土浦での生活がスタートした場所でもあります!

茨城を離れて…両親から離れて…たかだか数年…

でもこの数年でちょっとずつ変わる土地や社会、同級生の家庭環境。そう言う想い出を甦っていると、やはり一日を大切にしなくてはいけないと思います(∪∪)


母校巡りの後、食事をして帰りました。
まったく時間がなくて…会話は近況報告程度で終わってしまいましたが、☆想い出☆と言うお土産を沢山持ち帰ってこれた気がします。


時間ができたら学生時代の級友とゆっくり逢いたいですねp(^▽^)q



ぴあたうん
↑去年、宝くじ売り場で当選したのにいなくなったー事件があった場所ですよ(笑)
posted by mayumi at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ゆとり教育

最近見直されている『ゆとり教育』
なんと…現行より約一割ずつ授業を増やすそうですね。

私が義務教育を受けている最中に第二・第四・土曜の休みが決まり、問題化された事を憶えています。それを課題に作文を書いた事もあったな〜


(以下、フリーペーパーR25引用させて頂き、少し文章を変えてあります)

『1970年代に授業についていけない子供達や非行問題を起こす子供達が増加し「詰め込み教育が問題では?」と言う考えが世間的に強くなった為、80年代から授業数が削減されたそうです。しかし、ゆとり教育から九九が言えない等の急な学力低下…他にも沢山の問題が上げられたそうです。』


教育とは本当に難しいんだなって…実感します。
正直、何の不自由ない今の時代、何かを求める内容って『贅沢』だったりしませんか?
求める内容は、なくても生きていける物なんだけど、周りが持っているから、こうした方が将来的に良いから、健康だから…

私自身でも贅沢を求めている部分は沢山あります。


でも、時代の流れである程度の贅沢は当たり前となっています。
そうなるとその心がそのまま将来生きていく上で反映される為、我が儘になったり我慢できなかったりするのではないでしょうかね…


教育うんぬん問題化する事も大切ですが、もっと大人として時代を変えていかなければいけないんだなと実感しています。


自分達の勝手な行動は数年後の成人する人達へ、少なからず影響するであろうから・・・


私は教壇に立つ教育者ではありませんが、普段からお手本となれる大人でありたいと思います(^−^)

posted by mayumi at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

心に冬到来

暖かな春の陽気を感じた今日♪


もうすぐ・・・過ごしやすい春がやってきますね〜

そんな暖かさとは裏腹に、昨日2008年最初の哀しい…衝撃的な事件がありました!!!



来週日曜日、実家に置きっぱなしにしていた物を多々取りに行こうかと思い、父に連絡をした所…





「捨てたよ」





ZARDお宝グッツ(デビュー直後の切り抜きやビデオ・WEZARDの会報誌vo1-13・ポスター30枚弱・抽選で当たったZARDオルゴールバス・他)
マッサージ機?いらない…通帳や印鑑、確か雑誌と洋服数枚あったと思います。




幸い?ZARDバスとアルバムは捨てていない様でしたが、、一瞬、耳を疑いました(>_<)(*_*)(:_;)(-_-)



何故(?_?)・・・


二、三度聞き返したが、答えは同じ「捨てたよ」



宝物と言う程大切なら…自分の身の回りから離さなければいい訳ですからね。父に怒りをぶつけるのは大人げないと思い怒りを抑えました(涙)

でもあれほど「私の部屋の物は触らないでね」と言ったのに………父も「分かった」と言ったから信じていたのに………


あぁ、、、いつしか帰った時に持参してくれば良かった。。。。。

と後悔だけが残りました。


取り合えず、ZARDバスとアルバムを取りに実家に足を運んできます。


暖かな陽気で体はポカポカしてきましたが、心は真冬並の寒さに戻りました…………………




大切な物・当たり前ですが…これからは肌身離さず側に置いておきます!


posted by mayumi at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

DSにハマッています

一筋・夢中・諦めない・頑張る・どの言葉を取っても良い響きですね!


しかし「〜すぎ」と、度が過ぎると周りに迷惑をかる事も多々あると忘れてはいけません〜




前略から余り関係のない話しに思いますが、最後まで読んで頂ければ、前文が理解して貰えるかと(笑)

最近DSを購入してかなりハマッていますf^_^;
脳トレーニング・マリオカート・・と代表的なソフト私の手元に二つ☆


ゲーマーさんの気持ち♪分かりました!!




マリオカートが面白くて…一つのレースが終わると次のレースにチャレンジしたくなる(≧○≦!!)


脳トレーニングを始めたら、脳年齢が若くなる度、更に若さを求めて追求(苦笑)




何と!!電車に持ち込んで、子供の様にDSから目を離さない娘になっていましたー




それでですね、、降車駅を二つも乗り過ごした訳ですよ(┬.┬)


何でも適度に追求していく事をお勧めします!?
「〜すぎ」にご注意を〜


で....?DSソフトで何かお勧めありますか?
マリオパーティーって面白いのですか?

お勧めコーナーにあったので気になりました(・・)

posted by mayumi at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

手袋を無くさない方法教えて下さい

誰か・・・・・




教えて下さい・・・・・




手袋を無くさない方法・・・・・・・




(┬_┬)・・・・・・・





今冬、二種類の手袋を無くしましたー(涙涙)


一枚はファーがついているスタンダード・ラフな服装以外には何でも使用可の黒手袋。

もう一枚は、雪が降っても寒くない二重に編まれている毛糸のかわいい赤手袋。



黒手袋は、急いで電車に乗り降りしているうちに無くし、赤手袋は電車乗車中に端っこに座った時、邪魔だった為背中の方へ置いてしまいました。


すると!?


それを忘れ…そのまま降車(ノ゚O゚)ノ

あぁーー!!!


降車した直後に寒さで思い出しましたが…電車はさようなら〜





私って結構ドジなんだなぁ、、、と実感しました(T_T)




手袋・紐を付けて肩にぶら下げておきましょうか(苦笑)




でも、手袋を付けていると何かと作業がしにくいのよね…だから付けたり外したりしちゃう。
その後が雑に片付けてしまうんでしょーね。。。


今は百均で見付けた可愛い?ラメ手袋を使用中です(^_-)-☆秘-☆
posted by mayumi at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

懐かしい場所

『市川市 原木中山』

勝手ながら…私の懐かしい場所です♪♪


今日は葛西まで用事があった為、東西線の小旅行を堪能してきました(暇な訳じゃなくて…まぁ通り道だから窓からの景色を楽しみました)

また懐かしく感じる駅が隣の妙典……まだ、余り栄えていなくて…スッゴイ中途半端な場所に駅が新設されたんだなぁ〜なんて思っていたから…


他にも新宿や高田馬場、職場では神谷町や銀座に新宿、音楽関係では六本木にあるビーイング系のレッスン所にも通ったなぁ・・


この前、大黒摩季さんもコンサートで言っていました♪

「渋谷は懐かしい街」と…

デビューする前なのでしょうか…よく歩いていた様な事を話されていました。

きっと・・今、住んでいる場所やレンタルしているスタジオ、聴いている音楽を懐かしむ日がまたやってくるんだろうねー(゜▽゜)

どうせなら!いい想い出を沢山残したいから・・




誰にでもある『懐かしい場所』

皆様はどこですか?

posted by mayumi at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

