ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月17日

のんびりしてま〜〜す

いいねぇ……………………時間を忘れる様な日々って(∪−∪)


先週から風邪でダウンしたmayumiは、ここ数日ぐうたら...ぐうたら...ぐうたら...していました〜

パソコンで色んな音楽検索したり、ゲームして遊んだり、体が動ける様になってきたらレンタルショップでDVDを借りたり、お部屋の掃除、ディスク周りの整理、普段片付かない部分等を整理してスッキリしましたー!!


そぅ!アメーバブログへ移る予定です(^-^)シンガー仲間も使用しています♪
プロフィール部分も充実していて、創る側も楽しめちゃうくらいです(^−’)
これも体調崩して自宅にこもっていたから踏み込めた事!(プラス思考を忘れないmayumiです)新たにブログを作るとなったら・パソコン音痴の私ははて??何時間かかる事やら…
時間を気にせず、好きな時に好きなだけ好きな事を、、風邪をひいたおかげで手に入れた新ブログです(笑)


公開できる様になったら移転アドレス?をお知らせ致しますo(^-^o)(o^-^)o
それまでもう少し、seesaaブログでお付き合い下さいませ☆




ゆっくり休ませて頂き、本当に有難うございました!
今まで以上に走らせて頂きます^▽^
posted by mayumi at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメーバブログは更新も早いし機能が豊富なので
とっても良いと思いますよ♪
なんだかんだで僕もアカウント持ってます(笑)
Posted by hero at 2008年03月18日 04:29
今まで以上に走ったら、天使のようなmayumiは背中の見えない大きな羽根に風を受けて大空へ舞い上がるのでしょうね…。着地するときズッコケないようにね!
Posted by Hard☆Rider at 2008年03月18日 08:14
heroさん
今度、是非公開して下さい^〇^
私は近々アップでーす♪

Hard☆Riderさん
上げて、上げて、落としましたね(笑)
十分気をつけます(T∧T)
Posted by mayumi at 2008年03月18日 13:41
じゃあマユチさんのページが
出来次第…読者になりますね♪

あと久々に日記書きました〜
Posted by at 2008年03月18日 21:13
・・・heroさん?かな・・・
お待ちしていま〜す☆
Posted by mayumi at 2008年03月20日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89961964

この記事へのトラックバック
×

