ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月14日

風邪の足跡

約一年半‥風邪一つひかず、毎日毎日、音楽活動に励んできましたが、初春とうとうやられました(>×<)

週明け辺りから喉がイガイガ・怠さに寒気を『寒さ』と勘違いし、病は気から…と我慢していました。
月曜日は友人と食事に行ったのですが、結構 頭の中はボケッとしていたり(*_*)


火曜は事務所との打ち合わせでした。
この日、既に意識が薄い(苦笑)

23時過ぎに帰宅して、お風呂等を済ませて即就寝。。。


目覚めた朝は、、喉が痛くて体がほてって立ったらフラフラ(。。;)


母親の力を借りて病院へ行き、薬を貰う。点滴。

勿論、仕事は休ませてもらいました。仲間の皆さん、ご迷惑おかけしました。

ヨーグルトやゼリー、惣菜等を買い溜めして貰い、帰宅してまた就寝。。

でも喉は痛いしくしゃみ止まらないし、ゆっくり寝ていられません。

こう言う状態になっていつも思う。
健康でいられるって幸せ‥☆

確かにねー好きな時に好きなだけ眠れるって幸せ(´Q`)。oO

でも、体が怠いと寝た気にもなりません(T_T)


今日は、不完全でしたが、楽曲の打ち合わせ♪重い体を起こして、しっかり話し合いをしたつもりでしたが(汗)やっぱり頭の中はグルグルしていたみたいーー



人前で余りみっともない姿、表情はしたくないと思いますが‥でてくる鼻水、こればかりは止められないのでした。



マスク生活三日目・・・



今回の風邪で、沢山の方々にご迷惑おかけした事、深くお詫び申し上げます。

また、心配して下さっている皆様、本当に有難うございますm(__)m

mayumiの心は☆元気☆です。

私は皆様に元気を与えるシンガーですから(^−’)







(×<×;)フェックシュンーー
posted by mayumi at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayumiの心は☆元気☆♪〜〜それ聞いて安心した!!

カゼはいったん治ってもまた違う種類にかかることがあるので、気をつけてね。
Posted by Hard☆Rider at 2008年03月15日 02:50
Hard☆Riderさん
心の元気を失ってしまったら、ブログの更新はありませんな(笑)
Posted by mayumi at 2008年03月15日 10:18
寝ることにも体力がいるようです。
だから、弱っている時は、
休息である眠る行為ですら辛いんですな。

治りかけが肝心ということで、
無理はなさらずにお願いします。
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by レオンハルト at 2008年03月15日 13:11
風邪は、万病の元!
ゆっくりと治して下さいね
後は無理をしないで下さいね!
Posted by ゴンタ君 at 2008年03月15日 15:43
レオンハルトさん
いつもお気遣い有難うございます!
睡眠・食事は生きる活力ですねー

ゴンタ君
無理して名長引くのはごめんですね^^:
有難う♪
Posted by mayumi at 2008年03月16日 16:05
体調の方はいかがでしょうか。
少しでも快方に向かっていればいいのですが。
普段の生活では健康なんて当たり前だと思って生きていますが、当たり前の事を当たり前のようにすること程、難しい事はないと改めて実感しています・・・
4月にはお互いに元気な姿でお逢いできることを楽しみにしています。
Posted by SENSUI at 2008年03月17日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89605224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。