ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月13日

お詫び

ダルダルです。。。


情けない事に…先日から体調を崩してしまいました。

普段からメッセージ(メール)を頂いていた数名の方には先にお詫びさせて頂きましたが、明々後日のオフ会を辞退する事になりました。

ライブを楽しみにしていて下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ライブなしのオフ会になると思いますが、参加者の皆様で是非盛り上げて下さい(^O^)/

インフルエンザではないのでご安心下さいm(__)m

また一眠りしますzZz.....
posted by mayumi at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体大丈夫!?
インフルエンザではないとのことですが・・・
安静に、お大事にしてくださいね。
またの機会で、素敵な歌声聴かせてください♪
Posted by ますだっち at 2008年03月13日 21:48
鉄人にもこんなことが・・・。
どんな戦士にも休息は必要なものです。

どうか、お大事にm(_ _)m
Posted by レオンハルト at 2008年03月13日 23:17
お大事にしてくださいね☆
4月に、首を長くしてお待ちしています☆
Posted by hase at 2008年03月13日 23:58
おっと…無理しないでくださいね。
来月は朝まで?ですよね。
明後日の分までお願いします♪
まずはお大事に。。。
Posted by ラブラドライト@初コメ at 2008年03月14日 01:10
お加減いかがですか?
mayumiさん無理し過ぎ…!負担はほどほどが身体にいいそうですよ♪
Posted by Hard☆Rider at 2008年03月14日 09:49
ますだっちさん
初コメント有難うございます!
はい!喉と咳とくしゃみくらいです!?

レオンハルトさん
鉄人!?
なんのこっちゃ〜

haseさん
優しいお言葉有難うございます!
キリンになっていて☆

ラブラドライト@初コメさん
こちらも初コメント有難うございます!!
えぇ♪できる限り頑張ります^^

Hard☆Riderさん
上記で説明した通り、一通りの風邪菌と戦っている真っ最中でーす


Posted by mayumi at 2008年03月15日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

