ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月10日

四月ライブ告知だよ♪

ここ数日、春の暖かさを感じさせる穏やかな天気が続きましたね!

そんな心を更に暖かくする事が目的(笑)の『mayumiライブ♪』大変長らくお待たせ致しました〜


♪ 六本木 Brave Bar
「弾き語りアーコステックday」

2008.4.13 (Sun)
Open・Start共に未定ですが、18:00前後の予定です。

*mayumiは19:50出演予定です。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm

♪ 新宿 Golden egg
「女の子弾き語りday」

2008.4.23 (Tue)
Open  19:00
Start 19:30

*mayumiは20:50出演予定です。

http://g-egg.info/mobile/



最近は、平日の早い時間ばかりで中々足を運べなかった方も多いと思います。
今月、日にちは近いですが、平日の遅い時間や日曜日と、皆様の時間を考えた時間で組ませて頂きました(^-^)

両日、違った雰囲気で楽しめるステージを考えています。


詳細等…決まり次第、blogでお知らせしたいと思います!
是非是非☆久しぶりのライブを楽しんでね\^o^/


この記事へのコメント
日付が載っていなかったので、調べるとg-eggは4/23(水)?
今度こそは行けるかも☆
bravebarは分かりませんでした。。。いつですか?
Posted by hase at 2008年03月11日 04:42
haseさん
申し訳ございません・・・
半分以上、寝ながら更新していたみたいですね(汗)
だって、、、リンクするHPも間違えていました。。。
日付等、再度アップしましたのでご確認お願いします。
Posted by mayumi at 2008年03月11日 13:04
世間では・・・、
ゴールデンエッグ「ス」が猛威を振るっています。汗
くれぐれも類似品にはお気を付け下さい。汗
Posted by レオンハルト at 2008年03月11日 20:37
偶然にも、今日「夢を抱きしめて」の
CDが届きました(笑)
ちなみにAMAZONで最後の一枚でした!!
Posted by hero at 2008年03月11日 23:00
六本木ライブ開催日は?
3〜4月は花粉症の季節♪
mayumiさんはだいじょうぶですか?
Posted by Hard☆Rider at 2008年03月13日 07:44
レオンハルトさん
ふっ(笑)先駆けた「Golden egg」じゃ♪

heroさん
ご購入有難うございます。
おぉ!?まだ販売して下さっていたのですね(笑)嬉しいわぁ〜

Hard☆Riderさん
有難い事に花粉は平気なのですが、通年ハウスダストにやられて厳しいです・・;
ご心配有難うございます。
ドジな私を許してね(汗)再び、日付けつきでアップしました。

Posted by mayumi at 2008年03月13日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89092854

この記事へのトラックバック
×

