ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月08日

今月のオフ会ライブ♪


今月は、オフ会まで後一週間なんですねー(汗)
のんびり歌詞憶えている場合じゃない……………


先月、かごちゃんとのピアノライブがとても好評だった様なので!今月も二人で参加させて頂きます(^-^)/

ラストには!?今までお客様として参加していた〇〇〇さん(まったくヒントになっていない)も迎える予定ですのでこうご期待を♪♪


ピアノのみと言うライブになるとかなり単調な雰囲気になりがちの為、かなり凝縮したメドレーを多く取り入れました。
また、本人もアレンジしていない様な(未発表の部分では分かりませんが)アコースティックバージョンに挑戦します!


勿論、あくまでも原曲を壊さないアレンジにしてあります。


話しているうちに、、16日が楽しみになってきました(≧▽≦)



皆様、当日宜しくお願いしますね(♪。♪)

posted by mayumi at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はライブ楽しかったです♪
またマユチさんの歌、聴きたいな。
でも家庭的事情で難しそうです〜(>_<)
Posted by ますだっち at 2008年03月09日 03:53
期間が短いのにすごいの一言です♪
本当に楽しんでらっしゃるのが伝わってきます。
Posted by kure at 2008年03月10日 01:50
本当に短い期間でここまでの取り組み、頭がさがりますm(_ _)m
出張のため、断腸の思いで参加できませんが、応援しています☆
ZARD OFFを盛り上げて下さい!!
Posted by hase at 2008年03月11日 04:27
ますだっちさん
おぉ・・・自身の状況優先で勿論構いませんよ〜
四月にはまたライブがありますので♪気長にお待ちしています!

haseさん
いえいえ、この短期間でどれだけできるかが勝負です^^

kureさん
kureさんが作って下さった、オフコミュ♪素晴らしいですね!
どんどん仲間を増やしましょ〜う
Posted by mayumi at 2008年03月11日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88829837

この記事へのトラックバック
×

