ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月07日

お風呂大好き☆

温泉大好き☆とカッコつけて言いたいとこですが・・・お風呂で十分なのです(笑)


*mayumiのお風呂メニュー*

1・軽くシャワーを浴びます。
2・湯舟に浸かりながら歯磨きします。
3・しっかりウガイをして顔を洗います。
4・再び湯舟に浸かって雑誌を読みます。
5・適度に体が温まったら次は髪を洗い、最後に体を洗います。
6・そして!また再び……………………湯舟に浸かる。半身浴20分くらい(−▽−)


一回のお風呂で雑誌が一冊読み終わります!


今は、お風呂上がりでゆっくりしているところ。。。ポ−ッとして頭が働きません…体はおやすみの体制に入っています(笑)




よって、頭を使う文章が浮かびません(××)ごめんね。。。




プロフィールの趣味の中に『入浴』と書いたりしますが、必ず「しずかちゃんみたいだねー」と言われます。

しずかちゃん=お風呂=mayumi???



頭の回転がストップした所で、おやすみなさ〜〜い♪♪
posted by mayumi at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シズカちゃん+お風呂=どこでもドア+のびた…汗
素敵なのびたさんが現れるといいですね。。。

…ども、失礼しやした〜 苦笑

俺も、風呂や一人外食時に雑誌を読むのは、
至福のくつろぎの一時です。
Posted by レオンハルト at 2008年03月08日 22:14
レオンハルトさん
のびたくんは立派な社会人になるんじゃなかったっけ??(笑)
Posted by mayumi at 2008年03月11日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88676922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。