ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月06日

スポーツ大好き☆

私は週に3、4回、スポーツジムへ通っています。

*メニュー*

1・腹筋100回 他に筋力トレーニングを約10分(腕や肩、腿や胸等、部分的に鍛えます)
2・有酸素運動 30分
3・ストレッチ10分
4・マッサージ機使用(特に足の凝りを解してくれる機器)これがたまらなく気持ちいいのだ!!


私にとって『音楽』『唄う事』とは生き甲斐であり、ストレス発散でもあります!
しかし…大好きな音楽に対しても煮詰まる時はあります(><)

そんな時は思いきり汗を流して体を動かします!!

高校卒業してからずっと継続している私の唯一の自慢!?だったり(笑)


皆さんの趣味は何ですかー?
人それぞれ限られた時間、大切にして色んな事に挑戦していきたいですね!!


おやすみなさーーぃ☆☆☆

posted by mayumi at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ☆初コメントです〜
腹筋100回っ!?すごすぎます〜
筋肉むきむきだったり?☆
私ビリー買ったんですよ〜(汗)
私も見習わないとっ!
Posted by メグみるく☆ at 2008年03月07日 03:04
メグみるく☆ちゃん
初コメントサンキュウ〜♪
発声において、腹筋は大事!と聞いていたけど、実際毎日なんてできないよね〜(弱音)
そんな私も、ここ2、3年の間に日課に取り入れました^^;
Posted by mayumi at 2008年03月07日 16:45
頑張ってますね〜。私もジムに1日おきに行ってます。おかげで体脂肪率10%を切りそうです。でも腹筋がハッキリと割れないのです。ボンヤリとしか割れてないのだ。だから、腹筋は、いつも180回してますが、今度から240回しようと思ってます。テニスも上手くなりたいし、やることが沢山です。でも、mayumiさんの生き方は、周りを元気と勇気を与えるガッツがあります。女性には褒め言葉でないかもしれません。すみません。
Posted by JCG at 2008年03月07日 18:14
初めてコメント書きました☆ちょっと緊張だったりして(笑)私も体動かすの好きですよ(^-^)体動かすとすっきりするんですよね☆そして話はそれますが次回のライブ本当に絶対行きます(o^-')b
Posted by りえ at 2008年03月07日 18:41
おお!イカチイ! 笑

腹筋は歌唱力に直結しますよね。
趣味の中にもキチンと実益が・・・さすがです。
Posted by レオンハルト at 2008年03月07日 23:13
趣味は耳掻き。。。これじゃ駄目か| ^∀^)ノ
純粋に子供の耳掻きなんぞしているとストレス発散になるんです。
歌には自分の心が見えてくるもの。
身も心もスッキリp(*^-^*)q がんばっ♪
マユちゃんの歌が益々輝いてくるね!!
Posted by Ren at 2008年03月07日 23:56
JOGさん
おぉ〜〜〜。。偉いです。。
私のいけないとこは、成果が表れなくても?継続している事に重点を置いてしまう事です。
やるからには、成果を実感しないともったいないですねっ!!

りえさん
初コメント有難うございます!
大丈夫ですよ〜お顔は拝見できないので(笑)

レオンハルトさん
他にも手をつけたい趣味はありますが、ジムの様にあいた時間でマイペースにできる事ではないので、他の事はもう少し我慢です。

RENさん
あぁ〜〜〜〜母親の耳かきが至福の時だった時期もあったなぁ♪
でも、そのまま寝ると「危ない!」って怒られました^^
Posted by mayumi at 2008年03月08日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88548565

この記事へのトラックバック
×

