ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月05日

Favorite book

いつもmayumiブログをみて頂き、本当に有難うございます(^-^)


振り返ると...我ながらネタが決まっている(笑)
音楽関係の事は勿論、ZARD・もんちっち・過去の写真・日常ネタ等…『ミュージックライフ』と題している割には『日常ダイアリー』の様な雰囲気も( ̄▽ ̄)
でも、これも一つの味だと思って…これからも愛読して下さいネ!


愛読・・そぅ、そう言えば趣味に「読書」がある私ですが、何かの本に対する感想をブログで公開した事がありませんでした。

確かに、じっくり本を読む時間が少なくなっています。

中、高校生の頃は、課題図書から始まって沢山の本を読みました。『夏の庭』(実写盤にされて主題歌はZARDが唄っていましたよ)『ノルウェイの森』(これは高校卒業と同時にアルバイトも辞める為、プレゼントとして頂きました)

私のお気に入りの二冊です(#^.^#)

どちらも中学生以上対象なので…子供から大人まで読む事ができると思います!

また、時を重ねた時に読み返すと違った世界を味わう事もできるかもしれませんねっ♪♪


☆夏の庭
http://www.shinchosha.co.jp/book/131511/

☆ノルウェイの森
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=997867912X

posted by mayumi at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は最近、『冬のソナタ』を読んでおります 笑
Posted by レオンハルト at 2008年03月06日 08:16
レオンハルトさん
映画と同じですか!?
Posted by mayumi at 2008年03月06日 13:27
最近はなかなか本を、読む時間がないですが、「ZARD 永遠の 坂井泉水」をチョコチョコ読みながら、仕事?遊び?趣味?をこなしている毎日です。
ZARDオフを毎回楽しみに、しながら過ごしております。
今後もよろしくです
Posted by ゴンタ君(本名 久保元一) at 2008年03月06日 16:50
ゴンタ君
本名まで有難う^^;
そうですね・・暴露本とは違って、彼女の音楽制作にあたっての日常が書かれているので、好感持てる本だと思います☆
Posted by mayumi at 2008年03月07日 16:48
映画の方を存じ上げておりませぬ故 笑
Posted by レオンハルト at 2008年03月07日 23:14
レオンハルトさん
あれ・・?ドラマ・・だっけ??
Posted by mayumi at 2008年03月08日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

