ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月04日

オフ会のライブ


皆様、こんばんは(^O^)/

暖かくなったと思えば、寒くなったり…気温の変化に体調等、崩していませんか?

私も毎日の忙しさで睡眠不足が続いていますが、体調崩すと全てがストップしてしまうので…かなり気を使い、健康を維持しています(∪∇∪)


先週のオフ会♪有難い事に御礼のメッセージを沢山頂きました!!
私こそ…皆様に癒されて楽しい空間を過ごさせて頂きましたよ((o(^-^)o))有難うございますm(__)m

あの一時間のライブまでには色んな過程があるんです。

ライクイットはライブハウスではない為、音響の設備・キーボードの搬入から打ち合わせが始まります。その後、選曲・MC・練習・リハーサル・どう考えても一人の力ではできないし、一日で全てが決まる訳でもありません。

しかし、プロとして・・・やるからには限られた時間の中でもベストを尽くしたいのです。
歌詞の一言一言に魂を込めて伝えたいと思っていますo(^-^o)

MC

前回のMC下書きです(笑)
ライブ中に『たい焼きやさん』がいらして下さったので話す順番がおかしくなってしまいましたがf^_^;

伝えたい事は全て話しました〜


今月は日にちが早い為、本番まで後10日と迫りました(・・;)

今回も皆のアイドルカゴちゃんが生演奏してくれます∪∇∪♪




皆様のアンケート等も参考にして、これからもオフ会ライブを楽しんでもらいたいと思います♪



そして坂井さんの歌詞を心から感じとっていきたいと思います(^-^)




みんな、いつも有難う!!

オフ1オフ2
posted by mayumi at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやって日記で改めて意気込みや本番が終わるまでの苦労を感じると感謝しきれません(><)

この写真、すごくいいですね♪みんなの表情が♪
コミュに使わせてもらったらだめですか?
あとは個人に肖像・プライバシー権の許可をいただきますので
Posted by kure at 2008年03月05日 16:01
マユチさんのカメラだったんですね〜
誰のか知らなかったけどなんとなく入ってしまった(笑)

そういえば横浜で関係者の方に撮ってもらった
写真てどうなったか知ってます?
Posted by hero at 2008年03月06日 07:29
kureさん
いえいえいえ・・なんだかんだ・・楽しみながら唄わせて頂いている私ですから^^
kureさんこそ、急にスタッフ扱いになって大変ですよね!?一緒に頑張りましょう〜

heroさん
そうです!今時、使い捨てカメラです(汗)
嫌でも、現像しなければいけないとこが好き♪
横浜の写真は、よければ、ファンクラブサイトで使用されるのでは・・・?と勝手に思っています。
Posted by mayumi at 2008年03月06日 13:32
いえいえ、自分から裏方スタッフに志願してますから(笑)
一緒によろしくです
Posted by kure at 2008年03月07日 13:34
kureさん
楽しみながらできたら最高ですね!
こちらこそ宜しくお願い致しま〜す
Posted by mayumi at 2008年03月07日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88313668

この記事へのトラックバック
×

