ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月03日

高校卒業式

先日、blogでお話したmayumiの☆高校卒業記念写真☆

高校全身高校アップ

小学校の頃からお世話になっている写真やさんのおじさんが、記念に撮影して下さいました。

卒業だけではなく、入学式や成人式等…イベント?がある度に大判に現像してプレゼントをしてくれたのを憶えています。

高校ポーズ

見て!これ!
アップするの迷ったんだけど…まぁ、過去の自分を受け入れなくて今はなぃ!と思ったので、、「何かポーズをとってみて」と言われて必死で作った姿。。
今となっては大爆笑(゜∇゜#)


今よりポッチャリしていて…初パーマとかかけて…内面はまだまだ可愛い子供だったんですよね(笑)

この時の純粋な気持ちを忘れてはいけませんね(#^.^#)





しかし、、、老けてませんか?(汗)
posted by mayumi at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | mayumiの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました〜。

大人っぽくて、完成されてますね〜。
ふけてるなんてそんなこと無いですよ、
俺も高校の頃、70キロくらい、あった
頃もありました(笑)

大判にして記念に残してくれた、なんて
ステキですねぇ^^
Posted by リナレス at 2008年03月04日 07:41
とても真面目な優等生って感じですね。@@緊張してたのかな?

のびのびと明るい今のmayumiさんを知っていると、この写真は、かなり真面目っ子ぶりっこしていたのではないかと思ワレ。。。
んでもカワイい♪
Posted by Hard☆Rider at 2008年03月05日 00:00
リナレスさん
今は、デジカメのデータに入れっぱなしで、必要な時に現像、と言う時代になっているますよね?
こうして大判に残してあるのはふとした時に見ると、懐かしくも嬉しくもあります^^

Hard☆Riderさん
優等生。。。訳ありません^^;
かと言って問題児だった訳でもありません。
特に目立つことなく、普通の高校生(笑)

Posted by mayumi at 2008年03月05日 13:26
頭かいてるみたいっすね! 笑
魅力的な人間は、いつの時期でも輝いてますな☆
Posted by レオンハルト at 2008年03月06日 08:13
レオンハルトさん
ちょっと!!
おとしてあげて・・有難う(笑)
Posted by mayumi at 2008年03月06日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

