ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月02日

もんちっちの福袋

先月…先着30名様だったかな…『もんちっち福袋』と言う事で注文した私。。
確か3000円くらいでした。
到着後、中を開けてみると(☆∇☆)きゃあカワイイ!!

福袋もんち福袋

何体入っていたでしょうか…もんちっちにもんちっちにクリアファイルやストラップ♪♪♪♪!
どれもカワイイけど、1番のお気に入りは!!

シャツもんち

もんちっちの洋服に注目〜☆☆UFOにもんちっちが乗ってる(☆∇☆)このTシャツLoveだね!!


ズンダもんちっち

そして先日、仙台のお土産に頂いたズンダもんちっち♪♪こちらもまた派手な姿がかわいくもあり目に眩しぃ\(゜∇゜)

地方限定物は中々手に入らないので、お土産等で頂ける事は何より嬉しいです(v∇v)有難う!


レアなもんちっちを見つけたらmayumiに情報流してね〜

posted by mayumi at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエモンスータ福袋とかあったら、
買っといて下さい♪
後々1.5倍の価格で買い取らせて頂きます 笑

限定されたキャラの福袋なんてあるんですね!
ファンの心をがっちりつかみまくりっすね。
賢い!
Posted by レオンハルト at 2008年03月03日 09:43
mayumiさんの家にはいったいモンチくんが何人いるのでしょう?大家族で楽しそうです♪

私もいろいろとコレクションがありますが、少しの違いがあっても欲しくなるのでキリがありません。しかも、大半はしまい込んでいるので、たまに持っていることを忘れて、また買っちゃったものです。
(@_@;;

モンチくんは皆、部屋に飾っているのかな?
Posted by Hard☆Rider at 2008年03月05日 09:53
レオンハルトさん
福袋に弱いmayumiです・・
特に好きなキャラクターには萌え〜

Hard☆Riderさん
全部飾っています!見方によっては頭のイタイ子かも!?
そして、小さいもんちっちを含めて200体は住んでいますー♪

Posted by mayumi at 2008年03月05日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。