ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年03月01日

ZARDオフ会〜February

昨日は楽しかったー!!

ね(^O^)/みんなー♪♪


初めての試み・生音のオフ会は如何でしたか?

自分自身のライブとは、違った緊張感…皆の視線と真剣に聴いている姿で目眩がしましたよ(笑)


アルバムにある名曲♪から始まって、シングル代表曲へ…ライブと言うと最初から盛り上がるイメージがありますが、ピアノ演奏ならではの静けさ等を味わって頂きたく…徐々に興奮してもらう為にあの曲調でリストを組みました♪

私がマイクを使用して唄っていても、皆様全員の声の方が断然強くて(◎・◎=)
本当にZARDを愛しているんだなと実感しました!!

また、勝手に歌詞の朗読もさせて頂きましたが、私がシンガーを目指し、将来のレールを引いて下さった事への感謝を込めて書いた作品でもあります。
聞いて下さった皆様、有難うね!


同じ音楽を愛している仲間が、こうして月に一度逢って語り合えるって素敵ですね☆


この貴重な時間はずっと自分の宝物として残ります(∪−∪)


いつも、唄を聴いて下さり、本当に有難うございます!!


これからも☆泉水パワー☆を皆で伝え続けましょう(^O^)



使い捨てカメラで撮った写真・うまくアップできたらしてみます〜(まだ現像もしていないのぉ…)
この記事へのコメント
オフ会楽しめたね、
選曲が抜群だったと思いました・・・

また、「言葉を大事にする」坂井さんに対して、あの朗読の演出も良かったと思う!!

これからも、2度と同じ催しがないイベントを、一緒に楽しんで行きましょう〜♪
Posted by SENSUI at 2008年03月02日 09:43
本当にお疲れ様でした〜
生演奏とPAのコラボもありで♪
君とのふれあいやheroは特に好きな曲だったのですごく嬉しかったです!!
近日中にアップできるように頑張りますのでお楽しみに♪
Posted by kure at 2008年03月02日 10:18
生音とのコラボといい、あの曲と曲順といい、結構自分も想像して出来たら良いな、と思っていたものなので、夢のようで、ビックリしました☆

心を開いて(3)のうちの1は、自分だったり(笑)

今後もみんなで創りあげて、みんなで楽しむオフ会にしていきましょうね!
Posted by hase at 2008年03月02日 14:55
金曜日はお疲れ様でした〜。自分は2次会からの参加でしたが、イベント行けなかったからと言って、2次会も行ってなかったら間違いなく後悔してた…それぐらい楽しめたオールでのカラオケでした!
オールはさすがに慣れないので、寝てるか騒いでる…どちらかです(笑)。

次回は日曜日で、イベント参加できそうなので、また盛り上げに行きます。
Posted by 蜜柑星人 at 2008年03月03日 22:20
オフ会お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
今回、「君とのふれあい」「来年の夏も」が出てきたのが個人的、非常に嬉しかったです^^
思い入れが強いので。
また次回も参加しますね☆
Posted by はつ at 2008年03月04日 21:43
SENSUIさん
そう言って頂けると嬉しいです!
これからも名曲を届けたいと思います♪
バックアップ宜しくでーす

kureさん
早く見たい!(恥)
でも見たいの〜

haseさん
終わってしまうと夢の時間だと感じますよね。。
ZARDファンは恥ずかしがり屋さんが多いかもしれませんねっ!

蜜柑星人さん
遅刻です遅刻!!(笑)
二次会の睡眠状態を思えば、忙しい中でも必死で駆けつけて下さった事が伝わってきましたよ!
今月は、都合がつく事を祈っています☆

はつさん
あの空間をひとりでも多くの方に知ってもらいたいですね!今月も宜しくお願いしま〜す
Posted by mayumi at 2008年03月05日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87884851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。