ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月28日

明日お逢いしましょうね

こんばんはー♪

二月のオフ会♪いよいよ明日ですね(^O^)
皆様は、この一ヶ月どの様に過ごされていましたか…?
私は明日のオフ会ライブの為に、全ての労力を使い果たしました(>△<;)と言うくらい、色んなステージングを考えました!

MCでは自分だけが酔いしれない様(笑)先月、好評だったZARD秘話(業界の雑学的な…まぁ誰でも知っているレベルの話し…じゃあ秘話じゃない!?)等をご用意しております。


毎月、『今日が1番楽しかったー』と思って貰える様なオフ会にしていきたいですね!


明日は一緒に唄ったり跳ねたり喋ったり…体も喉も使いますので、しっかり体力つけてきて下さいネ!!


とにかく!私も楽しみにしていまーすo(^▽^)o
posted by mayumi at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、そんなにアクティブなの!?楽しみです(笑)
やっぱりさすがアーティストさんですね〜♪
Posted by kure at 2008年02月29日 10:52
kureさん
アクティブ!?(笑)
今日来て良かった!また参加する!
全員がその気持ちで帰れます様に・・・
Posted by mayumi at 2008年02月29日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。