ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月27日

六本木

昨日、六本木のライブバーを下見に行ってきました♪♪

宣伝部分に?「小さなはこです」と言う様な一言が書かれていました。

お客様と近すぎると緊張しちゃうよね(汗)でもやっぱり近い距離で歌える事って何より嬉しかったりします(^▽^)/



そこのライブハウス…ZARDが所属していた事務所にとっても近くて・・勝手に親近感を沸かせていました(笑)


ライブ情報はもう少し詳細が決まってからアップしたいと思います!!



近くには東京タワー。▽。いや…手に届きそうでした。
だからついつい見取れて東京タワーを追ってみましたが、何せ寒い{{(>_<;)}}寒い彡(-_-;)彡・・・寒すぎたせいか、近い様で遠かったー

東京タワー小東京タワー大

記念に写メをパチ★△★○◇


『六本木』仕切りが高い気がして余り足を運ぶ機会がありませんでしたが、ドン・キホーテがあったりと意外性もあって新しい発見をしました(v▽v)



明後日のオフ会、または四月のライブ、その先の方も…mayumiの歌声を楽しみに待っていて下さいネ!!

posted by mayumi at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皮肉なことに、
寒い日程、空気が澄んでいるからなのか・・・、
夜景に限らず、景色がキレイな気が致します。

晴れていれば、尚更。
Posted by レオンハルト at 2008年02月29日 00:02
去年は月一で六本木に行ってましたよ♪
カラーの花を探したり、散歩したり、
就職活動や坂井さんのことでも…

すっかりお気に入りの街ですよ(笑)
Posted by hero at 2008年02月29日 01:29
27日は私も六本木ではないけれど、東京タワーの近くまで出かけたので、タワーの写真を☆パチリ!!しました。

あまりの偶然♪に驚いています(@_@)それにしても、冬空の下、温かい照明に引き込まれてしまいますね。
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月29日 05:05
事務所やスタジオありますね♪
そういう親近感って嬉しいですよね
ライブ情報、待ってます!
Posted by kure at 2008年02月29日 10:50
レオンハルトさん
都会の空気はどうしてもきれいなイメージに及びませんが・・ちょっと外れた場所に足を運んでみるだけで、スカッとしたりしますねー

heroさん
不思議なものです。一年前と今とでは思い入れが変わってきていますから(uu)

Hard☆Riderさん
近くに感じる事ができる・・東京ならではの特徴かもしれませんねっ!
でも、歩くと結構距離があったり^^;

kureさん
有難うございます!ただ今、日時調整中ですので・・暫しお待ちを〜★

Posted by mayumi at 2008年02月29日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。