ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月25日

茨城へ

昨日は・・父がいる茨城in土浦へレッツゴー!!



何年振りだろうかぁ(汗)

お宝グッツが捨てられた事が事実を確認!!




の為だけに行った訳じゃないからねf^_^;

唯一、残っていたZARDバスオルゴールは持ち帰りましたよ。

ZARDバス


日帰りのつもりで帰省していたので、家に入るなり物品探し(笑)
色々あさっていたら、小・中・高校生と三冊の卒業アルバムが見つかった☆我ながら、、若さが眩しい(笑)と言いたい所ですが、高校生のmayumiは老けすぎぃ〜〜(近々mayumiの軌跡で紹介致しますね)

そのアルバムに洗脳され、我の母校を見たい!と言う我が儘を聞いて貰い、まずはI高校へ♪日曜の夕方過ぎ、勿論 校舎は真っ暗でした。隣に本屋さんがまだあった事は嬉しかったな(^_^)帰りによく寄っていた…し懐かしいぃ。。

高校近辺

母校巡りはまだ続きました。中学校に小学校まで見に行っちゃったぁ〜

学校名は変わっていませんでしたが、市町村が合併したから入口の札が新しくなっていたりしました。
小学校は幼いながらも新しい環境に立つと言った転入の想い出もあるので、土浦での生活がスタートした場所でもあります!

茨城を離れて…両親から離れて…たかだか数年…

でもこの数年でちょっとずつ変わる土地や社会、同級生の家庭環境。そう言う想い出を甦っていると、やはり一日を大切にしなくてはいけないと思います(∪∪)


母校巡りの後、食事をして帰りました。
まったく時間がなくて…会話は近況報告程度で終わってしまいましたが、☆想い出☆と言うお土産を沢山持ち帰ってこれた気がします。


時間ができたら学生時代の級友とゆっくり逢いたいですねp(^▽^)q



ぴあたうん
↑去年、宝くじ売り場で当選したのにいなくなったー事件があった場所ですよ(笑)
posted by mayumi at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆想い出☆も立派な宝物ですからね!

ボクにとっても素敵な想い出はたくさんあるけれど、こればっかりは勝手に捨てられないから安心です。

これからもお互いスゴ〜い想い出を作りましょう♪
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月26日 01:40
あら〜帰って来てたのね!
しかも高校見に行ったのね…日曜日の夜、ぁたしも学校の前を通ったよ。
ニアミスだったかな?w
Posted by あゆここまま at 2008年02月26日 23:45
Hard☆Riderさん
それこそ、お金で買えない大切なものだと思います。
でも「写真」は気をつけて下さいねっ!

あゆこままさん
ははは・・・あの暗さじゃ^^;難しいですね(笑)
でも、車で通っただけなのです。
Posted by mayumi at 2008年02月27日 01:15
俺は、経済と地位が確立されたら、
東京を離れて暮らしたいと考えております。

都落ち・・・ちょっとイヤな言葉ですが、
俺はむしろ、進んで都落ちしたい。
写真をみてても思うのですが、
東京は色んな意味で、窮屈すぎますわ。
Posted by レオンハルト at 2008年02月27日 09:42
レオンハルトさん
おっしゃる通りで・・
メリット、デメリット、高いですねー
ほどよく刺激が受けられればベストですが、中々難しいものですね。
Posted by mayumi at 2008年02月27日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87114618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。