ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月21日

心に冬到来

暖かな春の陽気を感じた今日♪


もうすぐ・・・過ごしやすい春がやってきますね〜

そんな暖かさとは裏腹に、昨日2008年最初の哀しい…衝撃的な事件がありました!!!



来週日曜日、実家に置きっぱなしにしていた物を多々取りに行こうかと思い、父に連絡をした所…





「捨てたよ」





ZARDお宝グッツ(デビュー直後の切り抜きやビデオ・WEZARDの会報誌vo1-13・ポスター30枚弱・抽選で当たったZARDオルゴールバス・他)
マッサージ機?いらない…通帳や印鑑、確か雑誌と洋服数枚あったと思います。




幸い?ZARDバスとアルバムは捨てていない様でしたが、、一瞬、耳を疑いました(>_<)(*_*)(:_;)(-_-)



何故(?_?)・・・


二、三度聞き返したが、答えは同じ「捨てたよ」



宝物と言う程大切なら…自分の身の回りから離さなければいい訳ですからね。父に怒りをぶつけるのは大人げないと思い怒りを抑えました(涙)

でもあれほど「私の部屋の物は触らないでね」と言ったのに………父も「分かった」と言ったから信じていたのに………


あぁ、、、いつしか帰った時に持参してくれば良かった。。。。。

と後悔だけが残りました。


取り合えず、ZARDバスとアルバムを取りに実家に足を運んできます。


暖かな陽気で体はポカポカしてきましたが、心は真冬並の寒さに戻りました…………………




大切な物・当たり前ですが…これからは肌身離さず側に置いておきます!


posted by mayumi at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと言っていいやら・・・心中察します。

大切なものは、常にそばにおいておいたほうがいいね。
失ってからじゃ、どうしようもできないもん。
Posted by red_fat at 2008年02月22日 01:31
この度は、とんだ災難でしたね。。。

大切なモノはいつも近くにと言っても、ヤドカリのように家ごと移動できる訳でもないので、ある程度は家に保管せざるを得ません。そうなると今度は盗難や災害の対策も必要でしょう。

一番危険なのは知らぬ間にどうなるか分からない自分のコントロール下に無いモノです。私も実家にお宝が山のようにありますが、少々心配になってきました。
今回の事故で私もいろいろ教訓を授かりました。
・いつも大切な人の側にいたい!?
・大切なモノをもっと大切にしよう!
・価値観は人によって違う。私の宝は彼のゴミ、彼の宝は私のゴミなんてね…。
mayumiさん、元気だしてね!
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月22日 10:51
red_fatさん
えぇ…。
いつもリュックをしょっていますか(笑)

Hard☆Riderさん
私の知人でも、実家に宝の雑誌を何十冊と置いていた所、やはり廃棄されたそうです\(-_-)
一度、確認してもいつ処分されるかは分かりませんので本当に大切な物は身の回りに置いておく事をお勧めします(汗)
Posted by mayumi at 2008年02月22日 16:11
俺も、そういう経験、あります。
ホント、大事なものは、
大事にしてそうな感じで置かないと、
こんなことになり兼ねないですよね。

誰が悪い訳でもないので、
虚しさのやり場に困ってしまいますよね。
Posted by レオンハルト at 2008年02月23日 18:53
レオンハルトさん
そうそうそうそう・・・・
やり場に困っている事が一番の悩みです(汗)
Posted by mayumi at 2008年02月27日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。