ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月20日

DSにハマッています

一筋・夢中・諦めない・頑張る・どの言葉を取っても良い響きですね!


しかし「〜すぎ」と、度が過ぎると周りに迷惑をかる事も多々あると忘れてはいけません〜




前略から余り関係のない話しに思いますが、最後まで読んで頂ければ、前文が理解して貰えるかと(笑)

最近DSを購入してかなりハマッていますf^_^;
脳トレーニング・マリオカート・・と代表的なソフト私の手元に二つ☆


ゲーマーさんの気持ち♪分かりました!!




マリオカートが面白くて…一つのレースが終わると次のレースにチャレンジしたくなる(≧○≦!!)


脳トレーニングを始めたら、脳年齢が若くなる度、更に若さを求めて追求(苦笑)




何と!!電車に持ち込んで、子供の様にDSから目を離さない娘になっていましたー




それでですね、、降車駅を二つも乗り過ごした訳ですよ(┬.┬)


何でも適度に追求していく事をお勧めします!?
「〜すぎ」にご注意を〜


で....?DSソフトで何かお勧めありますか?
マリオパーティーって面白いのですか?

お勧めコーナーにあったので気になりました(・・)

posted by mayumi at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には笑顔の練習ってことで顔トレーニング、賢くなりたいってことで平成教育委員会はいいと思いましたよ

あとはおススメはシムシティーっす!あれはやっぱり面白かった♪

〜過ぎには注意します
Posted by kure at 2008年02月21日 10:27
kureさん
シムシティ?どんなゲームだろう?
探してみまーす
Posted by mayumi at 2008年02月21日 11:54
シムシティーは市長になって、町を勝手にいろいろ作れるゲームですよ♪
人口が減ったり増えたり、税率を変えて税金を集めて発電所をこさえたり、災害が起きたり、ちょっと町つくりのコツをつかんだらまじハマリます
Posted by kure at 2008年02月21日 23:10
おお!!シムシティー!!昔めちゃはまったなぁ〜
DSで出てるの?

DS買おうかな・・・・
Posted by red_fat at 2008年02月22日 01:27
大人の常識力は、まじでオモロイ。
一日に出来る分量が決まっていて、
それが実にほどよいから、続けやすい。

自分の苦手分野とかも分かるし、
着実な伸びも感じられて、実に素晴らしいっす!
Posted by レオンハルト at 2008年02月23日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。