ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月19日

オフ会は生演奏♪

今日は、かごちゃんと29日のオフ会のライブ練習♪♪





あ!知らない方もいらっしゃった??かな??





そぅなんです!29日のオフ会でmayumiライブ同様、ピアノ伴奏で唄わせて頂きますo(^-^o)(o^-^)o


カラオケ音源がない、アルバム曲やリクエストでも人気の高かったあの曲が・・・


是非とも、mayumiバージョンで楽しんで頂きたいと思います。


なんだかんだで…かごちゃんとは月一でライブに参加していますから☆スタジオに入れば、一曲一曲の飲み込みは早いもの。
しかし、原曲通りに弾いたり唄ったりするだけでは・・楽しくありません・・生演奏のメリットはCDと違う何かを表現できたりする部分♪

ない知恵を絞って(笑)でも妥協はしたくない!

何せ、ピアノとボーカルだけで同じ人間が数十分と言う時間ステージに立っている訳ですから、何の工夫もなく終わってしまうのはもったいないですよね!?


これから練習した音源を聴き返して、個人練習に励み最後まで粘ります!

皆様がより一層…ZARDの音楽を愛し、mayumiなりの表現ではありますが、一生の一日の思い出になります様に♪♪♪

参加される皆様、楽しみに待っていて下さい!

かごちゃんも皆様に逢える事を楽しみにしていますよー( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by mayumi at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前Kさんのライブでサビの部分を20回くらい
繰り返し歌ってたことがありましたよ!!
いつ終わるのかわからなかった…
ちょっといじわるなバージョンですよね(笑)

何を歌うのか楽しみにしてます♪
Posted by hero at 2008年02月20日 04:34
おぉ〜そんなサプライズが!!
めっちゃ楽しみです♪
妥協はしたくない、ってのがいい言葉ですね
Posted by kure at 2008年02月20日 08:44
heroさん
Kさん・・・かみ・・あ・・さんかな(笑)
せも、そのもどかしさがよかったり!?
曲は当日のお楽しみと言う事で〜

kureさん
ちょっと泉水さんチックかな^^♪
Posted by mayumi at 2008年02月20日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84888181

この記事へのトラックバック
×

