ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月18日

home

以前、私のblogで書かせて頂きましたが、三人の子持ちパパ2月6日に『木山裕策さん』メジャーデビューされました♪♪♪


☆☆おめでとうございます☆☆



勝手ながらお祝いの言葉とさせて頂きますo(^∇^)o


彼に曲を提供した多胡さんがまた…木山さんと言う人柄をうまく表現して書いています。
曲のタイトルは「home」まさに、家族の絆を描いた代表曲として…この先愛されていく予感です!


時代を越えても愛される唄・ありそうで中々ないよね?

家族や兄弟、または地球と言う生きる為になくてはならない当たり前だけど目に見えないもの・そう言うものに対して感謝ができる唄って中々出逢えていないもの…


年齢を重ねて、リアルタイムで成長していく子供達を見ているから唄に説得力がある・と言う理由も事実ではないでしょうか?


陰ながら…応援しています\^o^/


機会がありましたら、是非お手に取ってみて下さい♪


今年の大型新人アーティストさんかも!?
posted by mayumi at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
マイミクさせていただいてるタイチです。

木村裕策さんて「歌スタ」にでてた人ですよね。
病気を克服されたとかで印象に残っていまして
この前の日曜日にたまたま川崎でライブをしているところを見ました。
いやー、歌がうまいですし声もいいですね。
私も、人気がでる予感がします。
Posted by タイチ。 at 2008年02月19日 10:14
タイチ。さん
「歌スタ」です!
たまたま見かけたのですかーなんてラッキーな☆
心から伝わってくる、歌声と歌詞、新たな感動を受けました。
Posted by mayumi at 2008年02月19日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

