ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月15日

懐かしい場所

『市川市 原木中山』

勝手ながら…私の懐かしい場所です♪♪


今日は葛西まで用事があった為、東西線の小旅行を堪能してきました(暇な訳じゃなくて…まぁ通り道だから窓からの景色を楽しみました)

また懐かしく感じる駅が隣の妙典……まだ、余り栄えていなくて…スッゴイ中途半端な場所に駅が新設されたんだなぁ〜なんて思っていたから…


他にも新宿や高田馬場、職場では神谷町や銀座に新宿、音楽関係では六本木にあるビーイング系のレッスン所にも通ったなぁ・・


この前、大黒摩季さんもコンサートで言っていました♪

「渋谷は懐かしい街」と…

デビューする前なのでしょうか…よく歩いていた様な事を話されていました。

きっと・・今、住んでいる場所やレンタルしているスタジオ、聴いている音楽を懐かしむ日がまたやってくるんだろうねー(゜▽゜)

どうせなら!いい想い出を沢山残したいから・・




誰にでもある『懐かしい場所』

皆様はどこですか?

posted by mayumi at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛知の実家はその昔、家からはるか5km先の名古屋空港まで田んぼが広がり、子供の頃は、毎日遠くの山を見ていました。

そんな訳でアメリカ西部の広大な砂漠に行ったときは、とても懐かしい気がしました。また、アジア諸国では、いまだに昭和30年頃にタイムスリップした感覚を味わうことができる場所が多数あり、気にいってます。
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月15日 23:07
小中高の校舎。特に音楽室♪
皆貧乏でカップ麺ばっか食ってたから、
部屋全体がラーメン臭かったんです。

・・・まだ残ってるかなぁ、ラーメン臭・・・苦笑
Posted by レオンハルト at 2008年02月16日 00:14
僕は最近住み始めた鵠沼海岸の実家

海があって富士山があって江ノ島が見える
ほんとに毎日が逆に懐かしく過ごしております

いつか大阪に行ったときに懐かしくなったりするかもしれません

是非今の生活を大切に♪
Posted by kure at 2008年02月16日 03:09
Hard☆Riderさん
なるほど・・・デジャブー!?
とは違うかもしれませんが、そんな思いもありですねっ^^

れおんハルトさん
小学生くらいの時って、どんなに瀕そうな状態に陥っても仲間といるだけで、食事が美味しかったりするものよねー

kureさん
ステキな街ですね^^
通常、江ノ島や富士山は観光で楽しむスポット・・
それが常に近くに感じるなんて素晴らしいぃーーー☆
Posted by mayumi at 2008年02月17日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84154923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。