ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月14日

夢は諦めません!

今日はまた…オーディションへ行ってきました♪

今回の内容は、春頃からスタートする音楽番組の出演について♪

自分の楽曲をプロフィールに載せて皆様にダウンロードして頂く…等 様々な売り込みがある番組?の模様。


デモテープは持参したのですが、生声もチェックと言う事で歌唱審査も有り!
今日の審査スタイルは、レコーディングルーム使用なのだがかなり広くて嬉しくなっちゃった(≧▽≦)中々レアなオディション形態でした!

音も良いし、自分の声もしっかり聴こえる。スタジオ内には誰もいない密室となっていて、たった5分の時間が1時間近く感じる事ができたmayumi♪


先週はスタジオに長時間入る時間が数回あった為、自分の音域チェックや唄の粗い部分や苦手な部分を詮索したり…まさに『音漬け』の日々でした!

スタジオ

夢は諦めない!!

諦めたら最後・・と同時に何かがスタートするのかもしれませんが、まだ私はシンガーの夢を諦めません!!




皆様の☆☆応援☆☆がある限り…



いつも有難う♪


posted by mayumi at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢はあきらめたら終わりです!本当にあきらめるなら、後で絶対に後悔しない合理的な理由が必要でしょう。

だからボクもあきらめません。何を…??いや、それは内緒です。
(^_^;;
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月15日 22:52
オーディション・・・。

歌の世界ではオーディション。
俺の世界では就職活動。
就職後もきっと、
色んなオーディションの連続なんでしょうね。

お互い・・・諦めずに行こう!
Posted by レオンハルト at 2008年02月16日 00:10
夢は続けていればだれでも叶いますよ。
ちなみに、私も周りからは無理と思われていたことを
達成いたしました。
もちろん、まだまだ課題も多いですが一度始めると
達成するまでしつこく続けるから、出来ちゃうのです。。。
と、勝手に思っています。
Posted by りんちゃん at 2008年02月16日 01:33
オーディションお疲れ様でした

応援が一番自分への励みになりますよね♪

諦めない、負けない気持ちを持ち続けることが大事だなと最近になって思います

応援してますので是非シンガーになって下さいね
Posted by kure at 2008年02月16日 03:13
Hard☆Riderさん
理由はともあれ・・・諦めない事が結果を呼ぶと信じています!

レオンハルトさん
ZARD坂井さんの歌詞に「そう人生はいつだってオーディション」と言う言葉があります。
言い回しが違うだけで、就職活動もオーディションと同じ様に成り立っているのですよね!?
レオンハルトさん、おつかれ様でした!

りんちゃんさん
えぇ〜〜〜何でしょう??
おめでとうございます!!
その達成は自分自身の活力や糧になってこの先も生かされていく経験のひとつになるのでしょうね・・・
ステキです^^

kureさん
有難うございます♪
本物のシンガーになります!

Posted by mayumi at 2008年02月17日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。