ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月12日

療養してまーす


こんばんは!

一年通して…風邪をひかなかったmayumi偉いぃーーーーーーー(^O^)/でしょ!?


風邪をひくと、完治するまで時間がかかる…月一ライブを行っていた私にとっては大敵な風邪ちゃんですから(笑)


でもこの季節・・・周りは風邪だらけ、忙しさで体力はダウン気味、こう言う時ってどんなに防御しても菌はやってくるんだー(-_-)



久しぶりに節々痛いし、吐き気はするし、立ちくらみ…………ヤバイよねf^_^;

でも、blogを更新できるうちは大丈夫!!


今晩は療養します。
普段、丈夫な方もこの季節はばい菌が沢山繁殖していますから…気をつけて下さいネ♪



ふぁ〜〜〜〜寝ちゃおっと・・・・・


posted by mayumi at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に〜たまにはゆっくりも必要さぁ〜
ぐっすり寝るんさぁ〜
Posted by red_fat@沖縄日帰り帰宅後 at 2008年02月12日 22:16
毎日多忙なmayumiさん、たまには張りつめた身体をゆるめてゆっくり休んでください。昨年末から毎月のライブで本当にたいへんだったと思います。
おつかれさま♪
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月13日 04:40
red_fat@沖縄日帰り帰宅後さん
沖縄、暖かかったですか?
時間じゃないけど・・・よく眠りましたー

Hard☆Riderさん
好きな事をさせて頂いているのですから・・わがままは言えません。
でも、健康あっての毎日だと実感しています。
Posted by mayumi at 2008年02月13日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。