ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月11日

山野楽器〜イベントスペースinZARD

行ってきましたよー♪♪


期間限定☆山野楽器☆イベントスペースにてZARDのPV上映♪

ちょっと忙しくて無理かなぁ……と思っていたのですが、、、、、余りに皆様「行ったよー」「良かったよー」なんて言うからf^_^;我慢ならず、無理矢理時間を作って足を運んだmayumiです(笑)


店内に入り、頑張って階段で七階まで登ろうとしましたが、途中で転んだから止めました(余談…痛かったよぉ…)


イベントスペースに到着後、すぐに開始されるPVコーナーへ向かいました。

皆様から伺った通り、未公開ショットやプレミアグッツの展示に目がハート!!
私のお気に入りショットは泉水さんが指を口にくわえていたはにかみショットかな♪♪




そして、始まったPV♪




リクエストメモリアルの宣伝からスタートして、『あの微笑みを忘れないで』や『心を開いて』ライブで流れた映像等も流れていました。『グロリアスマインド』に使われている貴重な映像も初めてワンコーラス見る事ができ、感動〜。ラストを飾った曲は『君とのふれあい』と、予想外な曲で終了・会場が明るくなりました。



何だか名残惜しくて、持っているCDなのに何度も手にして見てしまいました。
そして、周りの方が片っ端からかCDやDVDを購入していく姿を目で追っていました(゜_゜)




8センチシングルがこんなに沢山再販し、購入されるなんて…不思議な現象だよねぇ…


やっぱり伝えたい事は♪有難う♪
泉水さんを始め、毎回主催して下さる山野楽器のスタッフ皆様、そこへ協力して下さる事務所関係者の皆様、そして…会場の楽しさを教えてくれたZARDファンの皆様へ、心より感謝致しますo(^-^)o


同じイベントは二度とないから、『この瞬間』を焼き付けて山野楽器を後にしました…。


posted by mayumi at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じつはこっそりと土日二日間も行ったのは内緒です・・・
Posted by red_fat at 2008年02月12日 22:15
red_fatさん
ZARDファン♪私を超したな(笑)
Posted by mayumi at 2008年02月13日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83608845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。