ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月10日

もんちっちblog

私の大好きな!?もんちっちがblogを始めた様です(笑)

http://ameblo.jp/monchhichi-diary/

もんちっち公式HPと言うサイトもありまして、そこからblogがスタートするよ!と宣伝されていました♪


早速、開いてみると・・・

かわいぃ〜〜もんちっち本人が本当に更新しているかの様に書かれています。

先月は、結婚記念日&誕生日であり…お祝い・・・・等、日記と共に書かれています。


キャラクターが好きと言うより、特定のものが好きになるとハマッテしまい、探求?続けるのがmayumi♪♪


あくびちゃんにヤッターマン☆まぁ…どれをとってもレアなキャラクターに近いかな(苦笑)



殆ど、自宅にいない私はペットを飼う事等できませ〜ん。。

癒されグッツはキャラクターみたいです(寂)


話しはそれましたが、とにかくかわいい『もんちっちblog』覗いてみてねー!
posted by mayumi at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんちっちBrog見たよ〜。

かわいいねぇ〜、癒し系だね。

ってか生年月日とかもあるのにびっくり。
実はああ見えて、俺より年上だし(笑)

もひとつ、つっこみ入れたら、結婚式の
時だけ●等身が違いすぎる・・・
Posted by リナレス at 2008年02月11日 09:20
blog訪問しました。
モンチ生きてる〜((・・;)

毎回の演出もよく見るとかなり凝ってますねー!
これなら、今度は○○の格好で!ってリクエストできるかも…?
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月11日 15:53
リナレスさん
そうなのそうなの!お兄さんとお姉さんなの。
でも癒されるの〜   もんちっちばかです私・・・

Hard☆Riderさん
おっしゃる通りで、色んな意見を取り入れて九下さる様です。
Hard☆Riderさんのお好みは・・?

Posted by mayumi at 2008年02月13日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。