ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月09日

GODIVAとご対面

あ〜!!!来週はバレンタインデーじゃありませんか(^−^)/

女性の皆様は…色々と計画されているのではないでしょうかぁ〜


普段からお世話になっている方に感謝の気持ちを込めて・・・・・・たまには・・・・GODIVAなんてどぅかなぁと足を運びました!


早速「ご試食どうぞ。。。」の甘い言葉に誘われて食しましたー



美味しかった−(゜o゜)−ヤバイ!!
これが有名なGODIVAか(笑)



さてさて・・お値段をと拝見(・・;)





驚きぃーーーーーーーー




さて、後は当日のお楽しみ♪♪
posted by mayumi at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコぢゃないけど、
生まれて初めてパルコに入った時、
マジで“0”が一個多くて、目ん玉飛び出た 汗
Posted by レオンハルト at 2008年02月09日 18:55
すごーい(`o'ヾ


行列が(>_<)

何かと思えば チョコレート バレンタインやね〜 (+.+)(-.-)(_ _)…


もらう人もあげる人も 楽しいもんです(^-^)

お隣韓国さんでは バレンタインデー ホワイトデーの後はブラックデー イエローデーとまだまだ続くらしいよ((( ^^)爻(^^ )))
Posted by 区役所 at 2008年02月10日 22:09
mayumiさんからバレンタインのチョコもらえる幸せな男性になった夢を見て寝ます。。
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月10日 23:22
レオンハルトさん
あ〜〜分かる分かる!!
値段に見入っちゃうよね(笑)

区役所さん
へぇ・・・×100・・・・
14日を過ぎると、値下げ現象がぁ(苦笑)

Hard☆Riderさん
正直・・バレンタインと言う行事が好きではありません。。だって大人になると社交辞令で渡すことが多いんだもん。。
それって、何かつまらな〜い

Posted by mayumi at 2008年02月11日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83139925

この記事へのトラックバック
×

