ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月07日

後悔しない毎日を…


今、ZARDの『hero』と言う曲を聴きながら潤んでいます(苦笑)

・・一年前まで唄っていた人が今はいない・・

「私達ふたり 一緒なら 雲が晴れてゆく」

歌詞の一部、「ふたり」が平仮名である事は和んだ優しい雰囲気を感じます(∪∪)

ZARDの数少ない?ウェディングハッピーソング(^-^)


そぅ、また新しいオルゴール集を発見しました!!
しかも通販で(笑)発売は去年の様ですが、最近の広告に掲載されていました。

オルゴール集

二枚組で価格は2100円、な、な、なんと!シングル以外の隠れた名曲♪あの微笑みを忘れないで・Today is another day・突然♪等(まだまだ驚く程、曲が満載)が収録されています。
発売元は日本コロムビア、音もかなり良質です!

これがまた、泣かせてくれます。


大好きな泉水さん、ずっと憧れの人として…いつか業界に入ったら逢いたいなぁって願っていました。

命。。。。。。。

最近、親族や知人関係なく…生死の話しを聞くと他人事と思えなくなりました。

いつかは旅立つなら・・

今と言う時間を後悔しない様に精一杯生きたい!!





ヤバイ!!このオルゴール集、ネガティブにさせすぎ〜〜〜の裏返しでいい味出し過ぎ〜〜〜



このblogを書いているうちにheroからオルゴール集に変わりました♪
posted by mayumi at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ語句でも、
ひらがな、漢字、カタカナ、アルファベットなど・・・、
文字の表記を変えるだけで、大分印象が違ってきますよね。
Posted by レオンハルト at 2008年02月08日 23:40
今どれだけ精一杯生きてもやりたいことや、できたらいいなと思うことは既に山のようにあり、たぶん人生三回あっても足りないと感じています。

それでも無情にも人生は一回きり…。できなかったことは仕方ないですが、やらなかったという後悔はしないようにしたいと思います!!

「旅立ち」への喩えで、いつかやってくるゲームオーバーの恐怖に対して少し肩の荷がおりました。
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月09日 06:50
レオンハルトさん
カタカナ「強さ」
平仮名「優しさ」
アルファベット「お洒落」
勝手なイメージですが、率直な意見です^^

Hard☆Riderさん
同じ自分と言う人間に産まれる事は不可能に近い・・ですものね・・・
でも天国の扉は生きている者には分からない。。。ですからねっ!
この、世界を精一杯!!!

Posted by mayumi at 2008年02月11日 14:26
みんなは気付かないと思うけど…
今日は『hero』の誕生日なんですよ!!
この曲を作ってくれた坂井さん、大野さん、
大賀さんに感謝です♪(笑)
Posted by hero at 2008年02月15日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。