ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月06日

永遠のシンガーHAPPY BIRTHDAY

♪Happy Birthday♪Izumi☆Sakai


ファンの皆様ならもうお分かりですね!

2月6日はZARD坂井泉水さんの誕生日o(^∇^)o

私の友達も今日と言う人がいま〜〜す(羨)



去年は何贈ったかなぁ〜、、なんて振り返りながら自分のblogを読み返していました。
同じアーティストとして(音楽を作ると言う立場で)喜ぶ品・去年はそう言うテーマだったっけなぁ…
泉水さんは恥ずかしがり屋でMCが苦手だけど、ステージ創りが大好きな人…大御所『美空ひばり』さんのDVD等 観たら影響受けて下さるかなぁ??なんて思いを馳せて贈った記憶があります。

誕生日に限らず、デビュー何周年とその都度、記念になるものを手作りして贈っていました!


いつか何かのジャケットと一緒に映らないかなぁ〜(笑)なんて毎回色んな想いを込めながら(∪。∪)



今年は…………まだ贈っていません。
正直、本人がいないのに何を贈って祝えば良いのかなぁ?と悩んで早数カ月…アッと言う間に当日になってしまったのですf^_^;


『何か心に残るもの』やっぱり、直筆メッセージや応援している姿が分かるものだったりするのかな……と思うと、、オフ会の皆で何かを捧げたい気もしました♪







改めて…ZARD、坂井泉水さん、おめでとうございます!

永遠のシンガーでいて下さい(#^〇^#)
posted by mayumi at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亡くなられても今なお愛される泉水さんにハッピーバースデイと言葉を贈りたい(笑)
これから何十年経っても今の気持ちのままに泉水さんと通じ合えたら幸せですね♪
Posted by hero at 2008年02月07日 02:35
そうですよねー!1日過ぎてしまいましたが、天国の泉水さんに我々ファンのお祝いの声が届いてくれたら良いなと思っています☆
自分も心からホントにおめでとうと言いたいです!

※ちなみに、自分は泉水さんの誕生日を高校時代に知りました!キッカケは母親が2月7日生まれで、「昨日ZARDの坂井泉水さんの誕生日だったんだよ☆」と言ってくれたからです。
Posted by サカキング at 2008年02月07日 12:56
heroさん
なるほど・・・泉水さんが大切にしてきた「言葉」ですね^^♪

サカキングさん
お母さん物知り!!
サカキングさんのお母様もきっと心のきれいな方なのでしょうね!2月はホワイトフェブラリー・・・と勝手に作りました(笑)
改めて、本日おめでとうございます!!
Posted by mayumi at 2008年02月07日 23:18
お誕生日の日に山野楽器のパネル展に行けて
良かったです。
写真、スクリーンの中の坂井さんはとっても素敵でした。
Posted by りんちゃん at 2008年02月08日 01:26
りんちゃんさん
行かれたのですか〜
私も最終日に行く予定です!今からワクワクしています♪
Posted by mayumi at 2008年02月08日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。