ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月05日

高校生

懐かしいでしょ・・・・・


ハッハッハ!!『mayumiの軌跡』たまには学生時代を・・と思いました(^-^)

ポニーテール

これは特ダネでも使用して頂いた『泉水ヘア』です(笑)
髪を束ねて脇をちょっとたらすと女の子らしくて可愛いいんだよね!

モノクロ卒業式

そして、卒業間近の高校三年の冬。
今更ながらビックリしています(+。+)
余りの老け顔に(苦笑)


卒業だからって、パーマをかけて登校したら…ますますオバサマになってしまったのでしたー



さて!?皆様はどんな時代のmayumiを見てみたいですか?
出来る範囲で掲載したいと思っていますので、ご意見ありましたら是非・・・お待ちしています♪

posted by mayumi at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | mayumiの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな時もまゆみはまゆみ(*^_^*)
人として成長していくまゆみさんをみていたいな(^-^)v


なんちって('◇')ゞ
Posted by Mr.ローソンK at 2008年02月06日 10:52
いやあ、ますます若さ溢れていますよ(*^_^*)
その若さが大変眩しいです!!
マユチさんの幼い頃の写真も見たいです(*'-^)-☆
Posted by サカキング at 2008年02月06日 11:10
とてもご無沙汰です!頑張ってるみたいで、嬉しいです。働きだした頃の写真とか、どうですか?
Posted by たけ at 2008年02月06日 22:55
わぁ、☆新鮮☆
むしろどんな高校生活を送っていたのかが、
結構気になりますね。。。
Posted by レオンハルト at 2008年02月07日 01:07
Mr.ローソンKさん
ご安心下さい。これ以上体は成長しませんので・・・?
心は今からですー

サカキングさん
社交辞令有難うございます?
カテゴリの「mayumiの軌跡」に幼い頃の写真を載せてありますので、良かったらご覧になってね☆

たけさん
あぁ・・・・。。。その時期。。。・・・掲載不可(笑)
見つけてみます^^;

レオンハルトさん
いいとこついてきますね〜
ざっと・・・バイトして、ボイストレーニングに通ってました。
勉強は、嫌いな子。
Posted by mayumi at 2008年02月07日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

