ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月04日

一日の始まり

滑ったよ....とほほ....

今朝、いつもの様に自転車で道を走り…あらあら凍ってる。。ス〜イスイ☆☆気をつけなきゃーと思いつつも、調子に乗る様(汗)


左折しようとしてそのまま転びました!転ぶ瞬間にヤバイ!反射的に身を固めたmayumiは無傷で済みました!しかし、焦っって自転車が起きてくれなくて。。。恥ずかしかった(〃д〃)


その後、電車で撮影所まで向かい到着。

寒さで体が冷えてしまったので、着くなりお手洗いへ(笑)

パッと入口を見て「男女」確認…後、入ってみると男性用のトイレが??
あまり深く考えず「大きな撮影所だし、子連れの方への配慮だな〜」と思いました。

まぁ、そのまま終わって手を洗おうとしたらさぁ〜〜〜〜〜わぁ〜〜〜だ 、だ、だ、男性がぁ、、、ん???おそるおそる外にでると「Men」だって(//△//)






手も洗わず直ぐさまでてきて反対側の女子トイレへ・・・そこで手を洗ったよ(┬_┬)




いやーな一日の始まりでした(笑)が、気を取り直して撮影に集中する事にしました。






帰宅。無事。久しぶりにゆっくり眠れる。日付が変わる前に……




おやすみなさいzzz…




いつもblogを読んで下さり、有難うございますm(__)m
posted by mayumi at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
俺も高速のパーキングで、
間違えって女子便所に入ったことがあります。

でも、辺り一面ピンクだったので、
瞬時に理解して恥はかかずに済みました 笑
Posted by レオンハルト at 2008年02月05日 18:50
小学生4年のときに頭がどうかしてて女子便所で用を足したことがあります‥
さすがにこの年になって、逆はまだしも、僕ならリアルにやばいですので
Posted by kure at 2008年02月06日 23:47
レオンハルトさん
ハハハ!男子トイレがピンクじゃ気付くわ!!

kureさん
大人になると冗談じゃ済まされない…
特に男性は不利ですよねぇ。。
貴重なエピソードを有難うございましたm(__)m
Posted by mayumi at 2008年02月07日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。