ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月03日


雪☆☆☆初雪☆☆☆ではありませんが、積もった雪は久しぶりです!

雪

朝、窓を開けてびっくりしたもの。。。

昨日の帰りは雪が酷かったので、タクシー帰宅をした為、自転車は駐輪場。よって行きは歩いて駅まで向かいましたが、歩道橋の階段が凍っていて(゜Q。)かなり慎重に歩きました。帰りは自転車でした。自転車はもっと怖いよねぇ〜((゚Д゚ll))



雪が降って景色を楽しめる部分等はありますが、生活を考えると・・・・・・・・・・やっぱり大変よね。。


車や自転車は安全運転を…歩行者は常に周りを気にしながら…歩きましょう!!


posted by mayumi at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪…。。。
久しぶりの真っ白な景色
とてもきれいでした。

古代から歌には季節を詠み込んでいましたが、季節感のある歌はいつまでも想い出に残っていいですね。
Posted by Hard☆Rider at 2008年02月04日 22:05
軽く吹雪く中のチャリ走行は、ナカナカの悶絶モノでした。
はぐれメタル二匹程の経験値を得ました。
Posted by レオンハルト at 2008年02月05日 00:40
Hard☆Riderさん
分かりやすいテーマの曲は、ある意味、幅広い方に聴いて頂ける故、その季節や状況に応じて唄えるのでしょう・・
そう言った意味で「歌詞」は大切な役割を果たしているのですね!

レオンハルトさん
いつも、その野生心を羨ましく思うmayumiです。。。
Posted by mayumi at 2008年02月05日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。