ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年02月01日

皆ひとりではありません

本当は一月、千秋楽…?で御礼を言いたかったのですが、何故か…昨日の出来事に流されてしまぃ………



2008年、年が明けてから…ライブ二回、オフ会等、数々のイベントに参加させて頂き、大変光栄に思っております(^O^)/

また、一月は誕生日月でもあり、お金では買えない皆様からの「応援メッセージ」お金で買う事も出来ますが、その日のその時に頂いたたった一つ一つの品々(例えばもんちっちとかね 笑)
どれも魂がこもっていて本当に嬉しかったです♪

ライブでは皆勤賞の方も多く...今後は特典を考えておかなければいけませんねっ!!


人は一人で生きていけません。
人は皆の力があるから生きていけます。
人は人によって成長していきます。






そして……


mayumiはファンの皆様の支えがあって成長しています!!

そぅ、人はいつだってひとりじゃありません!


本当にいつもいつも……有難うございます☆☆


三月以降のライブスケジュールを思案中ですので、発表を心待ちにしていて下さいネ!
posted by mayumi at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい(^-^)


待ってま〜すd(^-^)

桜の咲く頃あいましょう U^ェ^U

うめは〜さいぃんたかさくらはまだかいな〜 (^-^)v
Posted by どんた at 2008年02月02日 04:34
今年の桜は早い開花を予測しているらしいので、、、私も急がねば!?
Posted by mayumi at 2008年02月05日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

