ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月31日

二つの出来事


今日は…二つの出来事☆良い★悪い…一つずつね!


良かった事☆ちょっとだけと思って手袋を自転車の籠の中に入れておいたら風が強くて片方車道に飛ばされてしまいました〜○▼△□◇◎■▲きゃあ〜〜〜〜(>∧<)と焦ったが、そこは交差点で信号は青。。。
しかし、ちょうどそこを通りがかった自転車の男性が困っている私の姿に気付き、拾って下さいました(☆∇☆)もうとっても感激です!!!有難うございましたo(^-^)o
この4.5秒…とても長く感じましたよ。


悪かった事★その直後、駅近辺のATMへ行き、終わってドアを出ると、そこには喧嘩をする一歩手前の男性二人がいた。一部始終から言える事は、多分ね…歩いていてぶつかっただけだと思うよ〜。「謝れー」みたいな事言ってましたもの。。。
多分、謝らなかった男性?は大事になりたくなかった様で適当に謝っていましたが、ありゃ半暴力だったよ。。。
そこは非常に人通りが多くて誰もが見ている場所。目先には交番だってある!!
その人の人生なんて知りませんが、何も考えずただ感情が抑えきれなかったのだろうね。。。
私も仲裁に入れる力と勇気があったら…と無力さを感じ心が痛みました。
交番ま行こうとしましたが、片付いた様だったのでね(汗)


これが!?無差別とも言うべきなのでしょうか…


明日はいい事☆が二つになるとイイナ〜


やっぱり【平和】が好き♪♪
posted by mayumi at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲裁は、入らなくて正解です。
そんな人混みの中で敢えてキレてる奴は、
実はただ目立ちたいだけだったりします。
それに第三者が絡んで行ってしまったら、
喜んで逆上してしまうことでしょう。

火に油注ぐだけっす。正解は、ズバリ通報。

そんな訳で俺も「平和」好きです。麻雀の。
・・・麻雀やります?
Posted by レオンハルト at 2008年01月31日 23:33
レオンハルトさん
逆上・・・
そんなに喧嘩したいなら、自分自身の体でどうぞですね(笑)
私・・鬼か?
平和・・そこに繋ぐとはお主・・!!!流石だな!
Posted by mayumi at 2008年02月05日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81662690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。