ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月28日

ZARDオフ会〜January

こんばんは!!

昨日は昼過ぎからZARDオフ会、恒例となったライブで唄わせて頂きました♪

今回は初参加の方も多く、最初は皆・・不安げに扉を開けているんだよね(苦笑)

今回は、ライブ中心でゲームがなかったので、話そうと思っても話しずらかった方も多いかなぁ〜


私が唄う『ZARD』で皆様が何かを思い出し、余韻に浸ったり、懐かしんだり、喜んだり、哀しんだり(あんまり哀しんではほしくないけどね)、する事は私にとっても嬉しい事なのです(^-^)

イベント参加表明時にコメントを書いて下さっていますが、あれを片っ端から読み、メッセージを頂いた方の内容も勿論、考慮して・・
ライブやステージは自己満足ではだめなんですよ〜
自分自身は勿論の事ですが、聴いて下さる皆様が楽しんで満足して下さる事が1番なんです☆☆


今回、企画したジャンプと皆でベイビーグランドの合唱、あれだけでもあの空間が一つになったと誰もが実感して下さったはずです!!


来月も唄わせて頂ける様でしたら‥また新たな企画を練ってライブを行いたいと思います♪

色紙

それと‥誕生日プレゼントに皆様のメッセージ入り色紙ともんちっち‥有難うございます\^o^/ドッキリかと思ったあの瞬間・☆☆・★・・でも、本当に嬉しくて涙がでる一歩手前でした(>_<)

『生の言葉』は何より素敵なプレゼントですね!

一生の宝物です。現在も部屋に飾ってありまーす!




本当に本当に本当に‥‥‥‥‥‥‥有難うございましたm(__)m


タワレコ

渋谷のタワーレコードだよ。タワーレコードがオープンした時‥?移転した時‥?初めてこの看板を飾ったのはZARDなんだよ♪
この記事へのコメント
イベント参加できず残念でした‥

これからも頑張って下さいね♪

僕は前回「サヨナラは今もこの胸に居ます」がすごく好きな曲で印象に残りました

次回参加できるようにしたいなーと思ってます。
またお会いできるのが楽しみです
Posted by kure at 2008年01月31日 23:49
kureさん
返事が遅くなってごめんなさい^^;
是非!短い時間ですが、ステキな時間を共有しましょう!!
Posted by mayumi at 2008年02月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81142952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。