ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月26日

明日のオフ会


明日はZARDのオフ会♪


トータル5回目の開催となる様ですが、私は3回目からの参加ですので、今回で三度目の参加になります。
月に一度のイベントなので・・飽きる事もなく、毎回新しいメンバーさんも増えたりで、本当楽しい空間だと思います(^-^)
『同じ』趣味や音楽テレビ等、好きなものが同じである事は非常に楽しい空間が生まれる奇跡的な瞬間でもあります(☆O☆)

明日、お逢いする皆様、是非とも宜しくお願いしますm(__)m
posted by mayumi at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会、今日だったんですよね〜。参加できなかったんですけど、レポ日記楽しみに待ってます〜。
次回こそは久々に参加してマユチさんの歌を聴きたいなと思ってます(≧≦*)
Posted by alpha at 2008年01月27日 23:19
楽しかったよ〜
来月も期待してるね。SENNSUIさんとのコント期待してるね(笑
Posted by red_fat at 2008年01月28日 01:26
alphaさん
有難うございます^^♪
そーなんです!!久しぶりに逢いたいですよ〜♪次回は29日です。

red_fatさん
良いステージは皆様あってです♪
来月も皆でZARDの音楽を感じましょ!

Posted by mayumi at 2008年01月28日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80800512

この記事へのトラックバック
×

