ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月24日

mayumiのオフ

私のオフが知りたいですか(笑)マニアックだなぁ〜(笑笑笑)


と言うのは冗談で‥そう言えば、休みの日を公開?した事が余りなかったかもしれません。

取り合えず、昨日の一日をご紹介致しましょう♪


10:00 起床
10:00〜12:00 コーヒー飲みながら机周りを整理したり録画したビデオ観賞

12:00〜13:00 お掃除
15:00〜16:00 耳鼻科
16:00〜18:00 ショッピング

19:00〜20:00 食事
20:00〜23:00 スタジオ

23:30 夕飯

この間に定期券購入したりTSUTAYAへ行ってレンタル‥そして移動時間も入っています。


これだけ動けば、疲れて眠くなるでしょうf^_^;

でも、充実した気持ちでいっぱいです。
次の休みはいつになるか分かりませんが、毎日を大切に生きていきたいです♪





読んでくれて有難う♪
posted by mayumi at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっ凄い(@_@)!!
これではオンとあまり変わらない?

それに夜にスタジオですか〜頭が下がります。これがmayumiの魅力のモト!なんでしょうね。見習わなくては……

ボクなんか休みはリラックマですからね(^_^;;
Posted by Hard☆Rider at 2008年01月25日 21:44
どういたまして 笑
いつになるか分からない次の休日・・・、
ご多忙な日々も、充実の裏返し。
お互い、頑張ろう!!!
Posted by レオンハルト at 2008年01月26日 01:20
Hard☆Riderさん
休みは休みでゆっくりする事が体には優しいと思いますよ〜〜☆

レオンハルトさん
二月もミッチリで、今から準備中です(笑)
Posted by mayumi at 2008年01月28日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80513579

この記事へのトラックバック
×

