ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月21日

LIKE IT ライブ

皆様〜〜〜こんばんは!!


年明けて早々‥二回もライブを行ってしまいました(笑)

いやいや‥毎回足を運んで下さる方々に感謝していますm(__)m



昨晩のライブ写真をアップしたいと思います!

ライブ 6ライブ 5ライブ 3ライブ 21 20 ライブ 1

ライブ 4 じゃんけん

これは・じゃんけん中だよ〜♪


私に負けて下さった美人さん、大切にして下さいねo(^-^)o



昨日は、女性ソロシンガーさんが多く、なおかつ若い!!!20歳前の方も多かったですー

やはり皆、唄はうまぃ(∪▽∪)細かい事を言えば・・ピッチや安定感‥足りない部分もありましたが、全体的なレベルは随分高くなっているなぁ〜と感じました。

唄がうまい=想いが伝わり、何かに共感できる。

私はそう思います。そして自身の課題でもあります。


色んな経験も重ねた上で「大人の女性」を表現していきたいです!



末永く・・応援を宜しくお願いしますm(__)m
この記事へのコメント
本当色々なタイプの歌い手さんがでてましたね(^-^)


それにしてもまゆみさんあんなにジャンケン弱いんですね(^-^) 弱さピカイチ(^-^)
唄とおしゃべりは強いのに(^-^)
ね!

花束わたしも持って行けば良かったなぁ(^-^)

誕生日おめでとうございます!

そしてライブお疲れ様でした(^-^)

またいきま〜す o(^o^)o
Posted by 扇風機 at 2008年01月22日 20:14
扇風機さん
(笑)じゃんけん弱さピカイチかぁ〜
余り役に立たないけど(笑笑)
聴きに来て下さる事が最高のプレゼントですよ♪
有難うございます(^O^)
Posted by mayumi at 2008年01月23日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79981644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。