ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月19日

Thank you! My Birthday!

ひとつ・・・歳を重ねました!!


一年って早いですねー(ノ゚O゚)ノ昨年、祝って貰った事が‥まだ数カ月前の様な気がしてなりません。。。


早速‥今日も沢山のプレゼントを頂きましたm(__)m

茨城もんち自由もんち

きた!!!もんちっち(笑)

これは二人の友人それぞれから頂きましたが、揃いに揃って・・もんちっちですよf^_^;

でも、とってもかわいぃし‥自由の女神もんちっちは初めて☆☆☆

ブログコメントやメッセージ等‥お祝いの言葉も沢山沢山頂き、本当に嬉しく思います!!


明日も、急遽決まったライブに参加してきます♪
小さいハコではありますが、それだけ皆様との距離も近いですよ・・・!


普段、ZARD OFF会で利用している場所です(^−^)

会場 14:00
開始 14:00〜

私は1番最後で18:00スタートになります♪

http://likeit.biz/

立て続けのライブですが、前より良いもの・・新鮮さを大切に唄わせて頂きます(^-^)



そして‥私を産み、育ててくれた両親に感謝致しますm(__)m

ありがとう☆
この記事へのコメント
狭い箱 密着感バッチリのライブだった\(^O^)人(^O^)/


初の未来予想図2も新鮮系で 盛り上がりましたね。

今年はライブ会場の勢いのままに大活躍してね(^-^)
Posted by ポポ at 2008年01月21日 00:46
ポポさん
このライブは近かったですねぇ〜〜・・下手したら、お客様も唄えたり!?
これからも距離の近いライブは行っていきたいですね♪
Posted by mayumi at 2008年01月22日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79562571

この記事へのトラックバック
×

