ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月16日

みんな有難う♪

皆様、こんばんは!

本日‥2008年最初のライブにお越し下さいまして有難うございました(^O^)/


早速、数枚ではありますが写真を掲載したいと思います!

1 161  16  ライブ
ライブ2ライブ1

ちょっぴり太ったかもf^_^;う、、うでが、、、(涙)


ライブハウスで録ってもらった音源を聴いてみると‥やっぱり最初は弱い。気持ちが乗っていくうちに声も張ってきて表現もできてくる。感情も入り、伝わりやすくなる。


今日は音響ばっちりだったのですが、照明がちょっと暗かったかなぁ〜〜!?

途中、暗すぎてかごちゃんは譜面が見えなかったらしい(汗)
それでも暗譜した内容を辿って弾いてくれました♪

ありがとう。。。


今度お逢いできる日は、暖かな春を迎えてからになります。新曲を完成させ、心も体も更に磨きをかけていきます!!

三ヶ月‥日課の様に毎月、足を運んで下った方、またそうでない方も、忙しい時間を削って下さり有難うございました!
次回の再会を楽しみに待ってて下さいナ〜☆
この記事へのコメント
やったね(^-^)


いつも いつも 見る度に楽しいステージ有り難う(^-^)v

盛り上がって新年始めから良いスタートだ(^_^;)\('_' )


昨日はかごちゃんのピアノもいい音に聞こえました。


またお邪魔しまーす(*^_^*)
Posted by どんた at 2008年01月17日 09:19
普段からあんなスタイリッシュなんですか?

昨日の歌われたメンバーの中でも一番チャ〜ミングでした((( ^^)爻(^^ )))
Posted by 喝采少年 at 2008年01月17日 10:50
mayumiワールドに入り込んでしまいました〜゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
本当に優しく良いステージをありがとうございます
癒される時間でした♪
Posted by REN at 2008年01月17日 18:50
どんたさん
いつもいつも有難うございます!
昨日の音響はとってもよかったと私も思います^^

喝采少年さん
皆、それぞれ個性があり、そのファンの方々も温かく・・アーティストの心はファンの皆が育てて下さっているのだとも実感しましたね♪

RENさん
はまりましたね(笑)
と言うのは冗談で^^;
素直に嬉しいです!
Posted by mayumi at 2008年01月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78971527

この記事へのトラックバック
×

