ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月15日

2008年最初のライブは明日だよ♪

明日は今年初のmayumiライブ♪♪

昨年から続いている連続ライブも明日で一段落を終えます!

何度も‥唄ってきた私の大切な大切なオリジナル曲。
明日はまた一味違った雰囲気で楽しめると思います(^O^)/


渋谷 GIG-ANTIC

03-5466-9339

会場 18:00
スタート 18:30

☆ mayumi
☆ 逸見隆博
☆ FREE&EASY
☆ モンキーラビット
☆ シアトルリセス

順不同‥‥‥‥‥‥‥



ではありません(-.-;)

トップです♪

http://www.gig-antic.co.jp/


* 携帯からはご覧になれないと思いますm(__)m



次は春を迎えてからのライブとなる予定です。皆様の御来場、心よりお待ち申し上げております♪


あ、誕生日が近いから‥って‥何もいりませんよぉ〜(笑)
この記事へのコメント
平成20年 初めてのまゆみ唄の集いでございますo(^o^)o

腹きってお詫びします <(`^´)>エッヘン

じゃなくて張り切ってお伺い致します...((((((^_^;)


やはりプレゼントは愛情を込めて 花束 でしょうか(^-^)

頑張ってね(^-^)v
Posted by LAWSON神田 at 2008年01月16日 12:21
LAWSON神田さん
花束は女性にとって本当に嬉しいプレゼントです!!
あ、でも人それぞれかな??
私は貰って嬉しい品のベスト3には入りますね〜
Posted by mayumi at 2008年01月17日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78772049

この記事へのトラックバック
×

