ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月11日

お気に入りジャケット


リクエストメモリアル

このジャケット‥かわいくありませんか!?

ジャケ写がアップされた時、凄く幸せになりましたー(*▽*)

この色合いと表情から思い出すのは『運命のルーレット廻して』この曲のプロモーションビデオも何かを感じさせる様な世界感が漂っていて好きなんですよね(#^.^#)
と・・話しがずれてしまっていますが、モノクロームの様な色合いがまた懐かしさを醸しているのかなと思います!

発売まで後、約10日♪

相変わらず嬉しい様な・・哀しい様な・・気持ちを葛藤しながらも楽しみにしている私です(苦笑)

オルゴール

こちらも切り抜きで申し訳ないのですが、ZARDオルゴール‥また発見しました!最新のグロリアスマインドは収録されていませんが、数々のヒット曲がCD2枚組となって発売されています♪


さて、購入しようかどうかちょっぴり悩んでいます‥が、気持ちは購入済み(笑)



皆様のお気に入りZARDジャケットは何ですか‥


また、ZARDに限らず‥変わったプロモーションビデオ、印象に残っているジャケット等ありますか?

是非☆教えて下さーい!


posted by mayumi at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャケットと言えばやっぱりSingle Collectionです☆
あの赤い飛行機を何度欲しいと思ったことか!!

自分はGet U're DreamのPVが大好きですよ♪
あのPV見てファンになりましたから(笑)

Posted by tokinotsubasa at 2008年01月12日 21:39
ZARDのオルゴール良いですね。
詳細教えてください♪
私も欲しいです。
Posted by りんちゃん at 2008年01月13日 00:44
tokinotsubasaさん
ほうほう・・
あのPVで着用している白いブラウス?がかわいくて、似ているものを購入しました(笑)

りんちゃんさん
近々注文予定なので、分かり次第また連絡致しますね!
Posted by mayumi at 2008年01月15日 02:01
もう探さないのPVが好きです
Posted by zard50 at 2008年01月16日 00:27
zard50さん
返事が遅くて申し訳ありません猫2
「もう探さない」はレアじゃないですか?
Posted by mayumi at 2008年01月17日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

