ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月09日

和太鼓と三味線

皆様、こんばんは!

昨日、新曲の仮完成オケが届きました♪

要望通り、和風のアレンジ、自然や両親に感謝できる様な優しいメロディ‥
『自然』と言うと全体が単調に聴こえてしまいがちなので、「サビは誰もが分かる様に盛り上げてほしいです」とも伝えました。



和太鼓や三味線が所々入っていて、新鮮味を感じています(^O^)
三味線はもっと強く入れても良いのかなぁ〜♪と思います。


歌詞がまだ未完成‥と言うより想像の世界で止まっていますので、そろそろ本気で取り掛かかりたいと思います!!!


次回のライブでまだ披露はできませんが、音源くらいちょっとお聴かせできたらと(∪−∪♪)

posted by mayumi at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモシロそう!
和太鼓と三味線オンリーではないよね? 笑
Posted by レオンハルト at 2008年01月11日 00:32
和風な感じで良いですね。
そういえば友人がお寺の方々とライブやるとか。
一応プロの声優やってますが。
Posted by りんちゃん at 2008年01月11日 02:23
レオンハルトさん
ふっふっふっ・・・まさか^^!
いい音ですよ♪

りんちゃんさん
へぇ〜。。。それはまた意外な雰囲気で楽しめるかも!?










Posted by mayumi at 2008年01月12日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。