ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月07日

同じ曲にも新鮮さを・・

今日はかごちゃんとライブ前の練習♪♪

練習

10月下旬から始まった‥mayumiソロツアー(笑)にお付き合い頂きまして、本当に有難うございます(^O^)/

まだ、現在進行中の新曲を披露する事はできませんが・今まで聴いたオリジナル曲♪思いきり?構成を変えました。
メドレーで繋いだ曲、ピアノソロでアレンジを変えたり‥「あれ?同じ曲なのに何かが違う」と思える構成になっています!


何度聴いても新鮮な・・・



まったく使う楽器のアレンジを変えるか、違うアーティストが唄わない限り難しいと思います!


しかし、一曲のイメージを変えるのはシンガー、それを演出する伴奏者でもあります♪♪


まだ未完成な部分もありますが、今から来週が楽しみで仕方ありませんO(≧∇≦)o



楽しみに待っていてね☆☆
posted by mayumi at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにアレンジかえるだけで、
全く別の曲の様になるよね。
Posted by レオンハルト at 2008年01月08日 10:01
レオンハルトさん
そうなのです!!
音楽は深く、魅力的です☆
Posted by mayumi at 2008年01月08日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

