ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2008年01月06日

☆初☆練習

昨晩、今年☆初☆練習‥開始しました♪

新しい曲のキー調整をしたり、ライブに向けて構成やMCを考えたり‥

でも、そんなこんな考えて鍵盤を触っているうちに、幼い頃ピアノを弾いていた感覚が甦ってきて(∪o∪)バイエルで習った曲を遊び心でちょっと弾いたりしていました(笑)

やっぱり幼い頃、また、時間をかけて完成させた曲はわりと憶えていて勝手に指も動いてくれます♪♪


やだ!私、弾き語りできるかも☆★♪なんて生意気な事を思い、歌詞を適当に乗せてみました。








しかし‥‥‥‥体が言葉にばかり集中してしまい鍵盤が追い付きません‥‥‥‥‥





だよねf^_^;そぅ簡単にできる訳がありません。


しかし、リズムや感情が入りやすいのは確かかもしれませんね!


16日のライブで皆様にお逢い出来る事を楽しみにしています\^o^/
posted by mayumi at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れ馳せながら新年明けちゃっておめでとうございます(=^・^=)


今年もよろしくね。
早速ライブなんて 凄いね (^-^)

新曲もやってくれるのですか?(o^-')b
Posted by どんた at 2008年01月07日 11:23
どんたさん
おめでとうございます!
ごめんなさい・・・・・・・新曲はその次のライブで披露を予定しています^^;
Posted by mayumi at 2008年01月07日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76885775

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。