ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年12月30日

新曲です!!

先日‥作曲家の方からデモテープが届きました!

デモCD

今回は今までにやった事のない‥曲風。もう一曲は‥‥‥私の好きなマイナーメロディの切ない曲調をお願いしたつもりでしたが、元気が出る様な曲が出来上がって届きました!?
あれ‥と思ったのですが、そのメロディがまた何だか元気づけられる様な雰囲気で、予定と違ってしまいましたが!!!これもありかな( ̄▽ ̄)と思いました。



まだ、どちらもワンコーラス仮メロディまでしか出来ていませんが、一日でも早く皆様の前で唄いたいと思っています♪


楽しみに待っていて下さいネ〜\^o^/
posted by mayumi at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年1年を締める 嬉しいnewsですね(^-^)

ずっと観て来て今年はまゆみさんも 色々と活発に活動できた年ではないでしょうか(^-^)v
来年も良い一年が訪れるよう

たがいに頑張って行こうよ☆彡☆彡☆彡☆彡
Posted by さるこ at 2007年12月31日 17:52
さるこさん
そう言っていただけると嬉しいです!
2008年も浮気せず?mayumiの応援を宜しくお願い致します^^
Posted by mayumi at 2008年01月01日 21:11
どんな詩がのるのか、楽しみっす。
Posted by レオンハルト at 2008年01月03日 14:38
レオンハルトさん
有難う♪自分の中で、テーマは大体決めてあるのですが、フルコーラスの構成が決まってから最終歌詞に取り掛かりかな〜
Posted by mayumi at 2008年01月04日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

