ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年12月26日

歌番組♪

年末にかけて沢山の歌番組が放送されています♪

歌謡際に有線大賞、クリスマスライブ等‥数々のアーティストさんが出演♪♪


毎年、思います(^−^)今年出られた方、来年はどんな曲と雰囲気で勝負してくるのだろう〜・・昨年いらっしゃったあのアーティストさん‥今年は出演していないけど、制作期間なのかな‥

ちょっと痩せたなぁ〜かっこよくなったなぁ〜大人になったなぁ〜外見的に見ても色んな事を思います。


今年はカバー曲が売れ、徳永さんのカバアルバムは爆発的なヒットを飛ばしているとか!?
相変わらず、氷川きよしさんの有線大賞受賞は続く。
ここ数年でジャニーズはオリコンランキング常に初登場上位!

他には、コブクロ×絢香・倖田來未×東方新起・伊藤由奈×マイクロ等、コラボレーションも多かったと思います。


この業界?当たり前の事ではあるのですが、息の長いアーティストさんは、やはり歌の表現力が年々に変わっています。感情の中に個性と言う色がついてきます。
それが根強いファンを作り、アーティスト自身も支えになるのでしょうね〜(^_-)-☆



私を応援して下さっている皆様、これからもmayumiらしさを磨いていきますので‥宜しくお願いしますねっp(^▽^)q



今日、山手線に乗っていたら・・・


タワーレコードのボードに『ZARD グロリアスマインド』・・・発見☆☆

posted by mayumi at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代の流れが速くなっている中で、第一線で活躍されている方は、やはり素晴らしいと思います。
Posted by りんちゃん at 2007年12月28日 01:05
りんちゃんさん
そうですね・・・
今は、とにかく時代の流れが早くて、本当にいいものが見つかりにくい時代でもあります。
私も流されない様に、しっかり自分を見つめていきたいです。
Posted by mayumi at 2007年12月28日 15:16
mayumiも息の長いアーティストになって欲しいです。
その前にもっと売り込むかな〜。人通りの多い街中でこんなパフォーマンスしてみますか?
「あっmayumiさんだ!!」「サインいただけませんか?」
「はい、いいですよ。サラサラ〜」
「ありがとうございます。」
「もうひとつお願いがあります。ワンフレーズだけでもいいので、ここで唄っていただけませんでしょうかm(__)m」
「@@ええっ〜ここで?!」「はいお願いします!」
「ほら君と〜♪」
そうこうしているうちに周りは黒山の人だかり…
年末年始は生中継TVが多いので、うまくいけば全国PRチャンス!!
Posted by Hard☆Rider at 2007年12月29日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

