ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年12月06日

ライブ写真アップしま〜す

先日のライブにお越し下さいました皆様、本当に有難うございましたm(__)m

今回はギターが入ってまた違う何かが見えたのかなぁ‥と思う反面、ちょっと反省点も多いmayumiです(T_T)


でも失敗・・?は成功のモト!と同じで、反省を感じた時は同時にチャンスでもあります。
だから次回のライブはまた練って練習重ねて頑張りたいと思います(^∇^)



いやぁ・・嬉しかった事も勿論あります・・ファン層広がったなぁ〜と、会場を見て思いました♪


私のコメント等に「幅広い世代の方に‥」といつも贅沢な事を言っています(苦笑)
それが少しずつ形になるのは嬉しい事ですね☆


ライブ4ライブ3ライブ2ライブ1

遅くなりましたが写真をアップします☆


ちょっと太ったかも!?(汗)


また、来年のライブでお逢いしましょう☆本当に有難うございました!!
この記事へのコメント
辛口で言うと最初の方の曲はバンドとの一体感がなく、mayumiの声にも焦りを感じました。
(@_@;

一方ステージ慣れからか、全体に余裕や落ち着きが見えて、バワーアップしたなと思いました。
\(^o^)
Posted by Hard☆Rider at 2007年12月07日 08:36
今年最後のライブ??お疲れ様でした

14日のオフ会ではまた頑張ってください。
ヒロさんがまたアップしてくれるのを楽しみにしてますね
Posted by kure at 2007年12月07日 13:29
ライブお疲れ様です♪
またキレイでオシャレな格好ですね!
今にも紅白歌合戦に出場しそうな感じです(*^_^*)
Posted by サカキング at 2007年12月07日 17:29
Hard☆Riderさん
こんばんは!
音楽を愛する気持ちが一つでも・・心が一つにならないとやはり届きませんからね^^;

kureさん
有難うございます!
自分のライブとはまた違うので、楽しみもありますが、緊張感が強いかな・・(汗)

サカキングさん
いゃいゃ・・・そんな・・
ステージに立つ以上、「普段と違う姿を」と思っています!
だから、衣装選びは結構、時間かけていますよ♪
Posted by mayumi at 2007年12月10日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71379707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。