ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年12月04日

ディナーショウ

皆様、こんばんは!

改めまして・・mayumiです(^O^)/

昨日は、ある忘年会のイベントに参加・・キャパ約150程度の某ホテルで行いました。

一部はシットリしながら、お食事を楽しんで頂く為の雰囲気で♪
二部はお酒が入ってテンションもハイになった状態を想定した雰囲気で♪

このステージ、何周年記念と言う大切な集まりの場でもあって、はっきり言って‥‥絶対に成功させてほしいとお願いされました(>_<)

バンドでステージが行えるのであれば、多少のパフォーマンスが行えますが、カラオケを流すとなると余程の歌唱力かダンスセンス等が問われると思います‥‥‥‥


そんな訳で、相方様☆かごちゃん☆に声をかけ、後はシンガーとして昔からの友達Naomi☆jadeさんにお願いしましたm(__)m

まゆみなおみ

楽屋で撮った写真だよ〜

http://blogs.yahoo.co.jp/jade1102jade

こちらは彼女のブログです(^^)


依頼されたのは10月中旬、出演が決定したのは11月入ってすぐ‥それからプログラムを鬼の様に悩みました。
まず、参加される年層を伺って曲目をピックアップ♪偏りがない様にアップテンポとバラードのバランス・ピアノが合う曲選びに歌う順番やフリ・・何度もひねって提出していました。
多分‥‥‥最終的に‥‥‥50回はプログラムを書き直したかもしれません( ̄▽ ̄;)書いているうちに、自分でも段々分からなくなっていたのは事実(汗)




でも・・ですよ!!


その悩んで粘って作ったステージの評価は素晴らしいものでした!!


演出側としても、構成は本当に思い通り‥『成功』の意味が初めて分かった気もしますね!


学生服

こんなグッツも使って‥楽しんでもらいましたー!



でも、これは一人の力ではなく、温かく受け入れて下さった方々あっての結果・そしてサポートしてくれたかごちゃんに何度となくプログラムを変えて曲のリクエストに答えて一生懸命憶えてくれたNaomiちゃん、皆の協力あってです!!!


自分は一人ではない‥何かをする時は必ず複数の力がある事♪

分かっている様で中々・・言葉にできないものです。


当日、係わって下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです\^∇^/



本当に有難うございました!!!


この記事へのコメント
昨日のライブ 初の試み3人編成面白かったよ(^-^)v
ここ3年間拝見してるけど ホントにあらゆるいみで見応えがましたとかんじましたo(^o^)o

声が心地よく響いて来るよ (=^・^=)

また行きます(^-^)
Posted by 花火 at 2007年12月05日 19:29
花火さん
この件とは違いますが、どのステージに立っても「想い」は変わらないのです!
Posted by mayumi at 2007年12月06日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。