ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月28日

12/4ライブ詳細でーす

はい!こんばんは(^O^)/


四ヶ月・・連続でライブ進行中のmayumiです♪


毎回、毎回、皆様のおかげで成長させて頂いております!本当に嬉しい限りです!!


今回と次回は・・特別ゲスト!?アコースティックギターリストさんをお招きしてのライブです。
初お披露目☆是非、皆様お誘い合わせの上いらして下さいo(^-^)o


2007.12.4 TUE

GIG-ANTIC 渋谷

渋谷区渋谷 3-20-15 サウンドフォーラムビル2F

OPEN 18:00  START 18:30

mayumi Seattle Reese's FREE×EASY モンキーラビット 逸見崇博 (順不同)

私は二番目 19:00 位を予定しております♪♪



皆様の御来場、心よりお待ちしていま〜す☆▽☆

http://www.gig-antic.co.jp/


更なる詳細・・問い合わせ等‥気になる方はコメントに残して頂けたら幸いです!
mixiよりご覧になられた方は、直接メッセージでも構いません。

何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69919164

この記事へのトラックバック
×

